本日は、サロンあざみ開店10周年でした!



10周年のパーティー前と後に顔を出させていただきました。


少しずつサロンへお祝いにと人が集まりだしたところでした。

こちらのサロンへは、よく遊びに行かせていただくのですが来られる方々は本当に楽しそうにおしゃべりをしています。
こういったサロンのように集まれる場所は、高齢者の方にとって非常に大事だどより実感させていただきました。

お祝いパーティーでは、歌も披露されました。
サロンを運営されている

准&彩
3月5日にコンサートがあります!
応援お願い致します。


じゅんさんもお祝いにきていました♫


バレンタインチョコもおこぼれでいただいてきました🍫

その後は、新座市議会議員選挙へ!


青年会議所で活動が一緒のよねはし ゆうた候補の応援へ!
若さと行動力に期待です!!


夜は、助川のぼる候補の応援へ!
新座駅にて微力ながらマイクを握らせていただきました。
2期目への挑戦!
提案力と実行力、助川のぼる候補をよろしくお願いいたします。

こうの芳徳Webはこちら!