本日は、志木駅にて1日駅頭を行いました。

9:30-19:30まで15分の約10時間!
昼休憩以外は休憩なしでぶっ通しで駅頭です。


土曜日ということもあり、時間にも余裕があり多くの方々がとまってくださり話をすることができました。
市政相談受付中ってなにを?とそのままご相談も!


エキアのオープン前には、ドラッグストアにマスクを求めて長蛇の列が、、

 

開店後はさらに列が伸びていました。







お昼過ぎからは風も強くなり、かなり寒くなってきました。
友人からのホッカイロの差し入れでなんとか暖をとりながらの駅頭でした。



道案内も10件以上、相談も10件以上お聞きすることができ有意義な時間を過ごすことができた1日駅頭でした。
明日からは新座市議会議員選挙です!
仲間の応援にいってまいります!