志木駅東口からスタート!

オープン前のロッテリアの中から声をかけられ、みてみるとサッカーの教え子が働いていました。
教え子の制服は、半袖!私は極寒仕様、、、
中と外はどれだけ気温が違うのか⁈と言うほど風が強く寒い朝でした。
いつもより、多くの方々かレポートを手にとってくださり有難い限りです。



駅頭後は、市内の特別学級の子達の作品が展示されている太陽展へ


オリンピックの聖火リレーだそうです。



おみくじ付きの釣りは大盛況!



遠足で葛西臨海水族園にいったそうで魚関係の作品が多く展示されていました。




子ども達が作品の説明をしてくれるなど触れ合いもでき、楽しくすごすことができました。
明日も開催されてますのでいろは遊学館まで足を運んでいただけたらと思います