今、話題の市民病院についてのレポートがやっとできあがりました。
レポートの中身が完成し作って発行しようとしてる最中の方針変更等で何回も作りなおしかなり遅くなってしまいました。
お金をかけれないため友人の印刷機を借り毎回、レポートを作製させてもらっています。
友人に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



市民病院については和光市が裏工作をし医師をひっぱったと言うとんでもない噂がまわっています。

とんでもない嘘です(苦笑)

志木市が小児医療を続けていきたいという意思が医師に伝わらなかったためにこういう状態になってしまったのです。
市の対応に問題があったと私はかんじます。

今後は和光市の菅野病院に移行されていきますが周辺自治体の首長さん方にはしっかりと次こそは地域の医療を守っていただきたいとおもいます。

iPhoneからの投稿