まる子37歳1人目妊活日記です。

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

【これまでの治療状況など】

 

2012年(29歳) 結婚

2014年(31歳) 自然妊娠 → 化学流産(胎嚢見えずだったが、組織は認めた)

2016年(33歳) 子宮内膜ポリープ切除 13個

2017年(34歳) AIH3回 陰性

           IVF①(ロング法)初期胚移植 陰性

           IVF② 凍結胚盤胞移植 陰性

2018年(35歳)   IVF③ 凍結胚盤胞移植 陰性

           IVF④(アンタゴニスト法)初期胚移植 陰性

              IVF⑤ 凍結3日目胚2個移植 

                                     → 化学流産(生理のよう)

2019年(36歳) IVF⑥(ショート法)凍結3日目胚2個移植 

                                      → 6w相当稽留流産

2020年(37歳) IVF⑦(高刺激法)2日目凍結胚2個、3日目凍結胚2個凍結

          IVF⑧(レトロゾール法)2日目新鮮胚 

             2日目凍結胚G3&2日目新鮮胚2個移植左矢印今ココ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんにちは〜ニコニコ

 

暖かい日が続いてますねチュー

 

日中が25℃を超える日が出てきて、お散歩すると汗が滲んできます。

 

さて、ET13の本日、いよいよフライング判定まであと1日滝汗

 

ET7〜ET13の記録を書きます。今回も妄想SHOWを繰り広げています笑

 

ET7

14:00〜寝るまで 右下腹部痛 カンカンコンコン工事中のようなイメージ笑

 

でもね。子宮からのシグナルを感じられたのはこの日まででしたあせる

 

12:00-12:30お昼寝

 

夕食に食べたゴールデンキウイがやたら酸っぱい。酸っぱすぎて食べられない。

便秘…お散歩増やしてみたほうが良いかな?

寒かったので、お風呂に入ってみる。

就寝時、寒気

 

妄想はこんな感じ笑 卵ちゃんたちは、球根ちゃんのイメージがしっくりきたので、キャラはこれに定着しそうチュー

 

ET8

2時に起きてそこから眠れない。右顎のリンパが痛い。風邪っぽい?

 

14:30-15:30お昼寝

 

この日、小さなことでイライラと落ち込みが止まらなくて。

 

その小さな出来事と言うのが…

 

夫がゲーム三昧なのを見てイライラムキー

いつもの光景なんですけどね…

 

それとそれと、この日、義母から「私から言うのも変なんだけどね、今年の母の日、父の日は自粛しましょう。」と言われました。

 

これに何故かがっくりきちゃって。

 

泣くほど憂鬱ではないけど、中程度って感じで。

 

今思い出せば、ラッキーって思えばいいところなんですけどね←

こちらの負担を想ってくれてる優しい義母なんですけど、ずっと言うタイミング計ってたんだなと思ったらちょっとショックでガーン

 

ホルモンのせい、ホルモンのせい…

 

ET9

前日は2時起きだったけど、今日は2時まで眠れない笑い泣き

 

もう、なんなんだ。

 

神経過敏?

寝れそうな時に物音があると眠れなくなった。

 

昨日の落ち込み、イライラと言い、眠れないのと言い、これはまずい!

 

ちょうど針治療の日だったので、先生に症状を説明し、泣きつく

 

犬(先生)「うん、乱れてるね。寝れないのは辛いし、今週もう1回きてね。」

 

治療後、血行が良くなり、ぼーっとする。

 

帰り道、まさかの一方通行を逆走あせる

 

帰宅後、13:30-15:30お昼寝。

(これが一番気持ち良かった)

 

お昼寝後、回復。良かった〜笑い泣き

 

夜も眠りは浅めだけど、眠れるようになり、針治療の効果に驚き。

 

ET10

リンパの腫れあり、喉の痛みあり

エッ!?風邪?コロナ?怖い笑い泣き

しばらく検索

 

でも、味覚障害はないし、ただの風邪だろう←

マヌカハニーで喉の痛みは落ち着いた

良かった。

 

夫も頭痛がすると言い出した。

一瞬、これもコロナ!?と思ったけど、よくよく考えたら…

 

 

あなた、二日酔いでしょう?笑

水分補給をしてもらって、少し寝かせる。

3時間後、見事に回復 笑

 

今日も子宮からのパルスは全く感じない

妄想ではこんな感じなんだけど…

 

ET11

前日の喉の痛みはなし→一応マヌカハニー飲んどこう。

 

リンパの腫れは少しあり。

 

寒気も時々。

 

そして、頭痛、肩こり症状の開始

 

スマホ、ゲームで目を使うとしんどいぞ。

 

おう、新たな症状

 

体温も少し下がり、これは、リセットの予兆か…

 

急遽入れた針治療では

 

犬「普通に戻りつつあるから大丈夫」

 

だって。確かに眠れてます。

 

先生、すごいよひらめき電球

 

この日もゴールデンキウイにトライ。やっぱり酸っぱい…。

 

ET12

 

リンパの腫れは少しあり。

 

寒気も時々。

 

肩こりバリバリ、偏頭痛もすごい。

 

今日も目が異常に疲れる。

 

ET13

 

目覚めたのはAM1:00アセアセ

 

夜中にアイスを食べ、冷却流れ星

 

3:00頃寝付けたよう。

 

リンパの腫れなし!全快!

 

きっと、寝汗が冷えて調子悪くなっただけだったかな!

 

肩こりは少しかな。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

振り返ると…ホルモンに乱されまくり笑

 

4時起き→2時起き→1時起き どんどんひどくなってる。

 

単純にここ数日、気温が高くなってると言うのもありそうですが…ホルモン剤のルテウム400mgが強いんじゃないかな。。。

 

夜の指示なので、夜入れてますが、夜中に効いてきて体温が上がって1時とか2時に目が覚めちゃうのではないかと思っています。

 

これは、陽性だったら先生に相談しよう流れ星

 

今日までもフライングしたらしただったのですが、結局しませんでした。明日、夫と一緒に楽しみに検査してみます。

 

ここまで妄想SHOWとホルモン祭りを繰り広げながら、あっさり陰性だったら恥ずかしい。。。その時は、笑ってやってください汗

 

ドキドキするよ〜チュー

 

また報告します照れ

 

最後に、お庭のチューリップチューリップ3つ子ちゃんラブラブ

(後ろは摘花済みチョキ

 

それでは、良い休日をキラキラ