おはようございます雪の結晶まる子36歳1人目妊活日記です。

いつも、いいねありがとうございますニコニコ

 

昨日は夜の会議があり、19時〜だったので夕食をどこかで食べよう!とフラッと

入ったのが1人ペッパーランチグラサン焼肉翌日のペッパーランチ笑

コスパ良くお肉が食べたくて入ったのですが、アンガス牛サービスステーキ牛

選んだのは300g お肉とコーンだけが付いているなんともシンプルなものに目玉

焼きをトッピング鳥目玉焼きちっちゃ!1500円位でしたガーベラ

お野菜取れなかったのは辛いですが、この際良しとしますキョロキョロ

300g食べられるかなと思ってドキドキしていましたが…食べられました口笛

しかもペロッとびっくり以前、肉食女子の特集を見たときも300g食べてるのみてすごっ

と思ってましたが、自分もいけるとは笑 霜降りは無理ですが、赤身肉ならいくら

でもいける気がして…しかも消化は悪いはずなのに翌朝にはお腹ペコペコ照れ

今度は450g挑戦してみようかしら…?

 

ま、しかし夜の会議は眠すぎて地獄です、21時すぎると頭回らない滝汗

 

さて、ここ数日、スーパーで良いおやつ見つけましたニヤリ

どん

 

この季節にしか売っていない節分のお豆口笛

11時休憩の日とか夕方になるとお腹空いてくるのですが、大豆なら罪悪感

なく食べられますラブ

節分が終わったらスーパーから消えてしまうので、まとめ買いしておこうかしらルンルン

 

それでは今日も素敵な1日をキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年2月〜シーちゃん先生メソッドをかじり22時頃就寝

2018年8月〜体外受精で妊娠反応出るが継続せず流産

本格的に養生生活を始めます。タダ症例目指しています。

 

おすましペガサス自己紹介、治療履歴、生活習慣

おすましペガサス基礎体温

おすましペガサス2018年記事まとめ

 

服用中サプリメント 

アンズ糖鎖メシマMAX(9/20〜) 0.5-0-0.5

アンズ馬の底力(10/5〜) 0-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 0-0-2 ※D10より

 夫(12/27〜) 0-0-1

アンズプラセンタ((10/6〜) 1-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 1-0-2 ※D10より

アンズ田七人参(自己判断)(10/24〜)  1-0-1

            →(11/20〜) 2-0-2  

桃福宝(青) 5粒(無くなったら終了)

ビタミンC・D・E、葉酸(自己判断)(規定量)

 →1ヶ月ほど辞めていましたが復活(12/3〜)

 →ビタミンD追加(12/10〜)

亜鉛(自己判断)(10/5〜) 0-0-1 ←12/27から夫へ

マルチミネラル(自己判断)(12/28〜) (規定量)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月25日(金)

朝食

水菜トマトアボカドカニカマサラダ、卵焼き、シャケ、牛ヒレ

焼き芋、すり身揚げ、きのこつくね味噌汁

 

昼食

 

夕食 ペッパーランチ サービスステーキ300g 卵トッピング

 

就寝時間 22時20分