おはようございます雪の結晶まる子36歳1人目妊活日記です。

いつも、いいねありがとうございますニコニコ

 

昨日は夫が5時半に起きてきて、朝食作りを手伝ってくれましたラブラブ

ま、それもその前日に私がグチグチ言ったからですが(笑)

養生生活を始めてからというもの、食事はほとんど私の仕事になりました。

一生懸命家事をしている横で新聞をのんきに読まれたら私だっていい気は

しませんガーン私だって新聞読みたいムキー

これを伝えた時、言い訳を色々言ってきたのですが、ちょうどスカッと

ジャパンで言い訳する女子の再現をしていて、テレビから「言い訳ばかり

して素直に謝れない君は子どもよりダメだね〜」というのが聞こえてきて

夫が「…俺、これと一緒?(笑)」と一気に折れました(笑)

ナイスタイミングチュー

 

と、いうことで夫ヘルプのお弁当はいつもより映えませんが。そして、今日は

また元に戻って起きてこないのですがえー根気よく続けてみますグラサン

 

それでは今日も素敵な1日をキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年2月〜シーちゃん先生メソッドをかじり22時頃就寝

2018年8月〜体外受精で妊娠反応出るが継続せず流産

本格的に養生生活を始めます。タダ症例目指しています。

 

おすましペガサス自己紹介、治療履歴、生活習慣

おすましペガサス基礎体温

おすましペガサス2018年記事まとめ

 

服用中サプリメント 

アンズ糖鎖メシマMAX(9/20〜) 0.5-0-0.5

アンズ馬の底力(10/5〜) 0-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 0-0-2 ※D10より

 夫(12/27〜) 0-0-1

アンズプラセンタ((10/6〜) 1-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 1-0-2 ※D10より

アンズ田七人参(自己判断)(10/24〜)  1-0-1

            →(11/20〜) 2-0-2  

桃福宝(青) 5粒(無くなったら終了)

ビタミンC・D・E、葉酸(自己判断)(規定量)

 →1ヶ月ほど辞めていましたが復活(12/3〜)

 →ビタミンD追加(12/10〜)

亜鉛(自己判断)(10/5〜) 0-0-1 ←12/27から夫へ

マルチミネラル(自己判断)(12/28〜) (規定量)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月22日(火)

朝食

水菜サラダ、トマト、コロッケ、シャケ、牛卵とじ、納豆

味噌汁

 

昼食

朝と同じ ご飯

 

夕食 撮り忘れ

大戸屋のビフテキ単品、鶏の黒酢あん単品

 

就寝時間 21時