おはようございます雪の結晶まる子36歳1人目妊活日記です。

いつも、いいねありがとうございますニコニコ

 

さてさて、ブログ更新がのんびりになってきました。まる子は更新しないと

(ジュース飲もうかなとか)やっぱりいい加減になってしまうので、再度引

き締めたいと思いますガーン

 

基礎体温は断食の影響か、低温期→高温期の立ち上がりもイマイチで今月は

お疲れの基礎体温となりそうです。憧れの亜宇さんからもコメントいただき

ましたが、堀江式夕食断食は回数を重ねることでガタガタがなくなっていく

のかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロま、旅行もしてますしねタラー

 

まる子はあと2つほど軽石を抱えています。←?笑 職場で若手職員とし

ているサークル活動と、団体のメンバー参加です。若手とのサークル活動

は年参加は5〜6回ほど、毎回1時間ほど職場で行うので、さほどの負担

はありません。団体のメンバーは、年5回ほど集まります。

養生生活を始めてからは参加もすこ〜しだけ。

ですが、どちらも今年度で区切りをつけることを宣言しましたおすましペガサス

手放すものの負荷が順番的に後回しになってましたが、これで年10回は

減りますチュー

 

若手とのサークル活動は下は22歳でピチピチですお願い

私は「最近の若い人は〜」となるべく言いたくないんです。

これってコミュニケーションしなくなったら出てくる発言だと思うので。

もしくは、未熟だった時の自分を忘れてしまっているかです。

なので少し惜しいですが、年度で区切りも良いのでさらに手放そうと。

(←まだ手放してなかったんかいというツッコミを置いといて笑)

 

この後は仕事を手放すしかなくなってきますが、そう決断するまでには長く

はないと思います。それまでもうしばらく努力したいと思っていますウインク

叶うなら働きながら妊娠ですキラキラ

 

まとまりなく、それでは今日も素敵な1日をキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年2月〜シーちゃん先生メソッドをかじり22時頃就寝

2018年8月〜体外受精で妊娠反応出るが継続せず流産

本格的に養生生活を始めます。タダ症例目指しています。

 

おすましペガサス自己紹介、治療履歴、生活習慣

おすましペガサス基礎体温

おすましペガサス2018年記事まとめ

 

服用中サプリメント 

アンズ糖鎖メシマMAX(9/20〜) 0.5-0-0.5

アンズ馬の底力(10/5〜) 0-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 0-0-2 ※D10より

 夫(12/27〜) 0-0-1

アンズプラセンタ((10/6〜) 1-0-1

 高温期増量中(11/27〜) 1-0-2 ※D10より

アンズ田七人参(自己判断)(10/24〜)  1-0-1

            →(11/20〜) 2-0-2  

桃福宝(青) 5粒(無くなったら終了)

ビタミンC・D・E、葉酸(自己判断)(規定量)

 →1ヶ月ほど辞めていましたが復活(12/3〜)

 →ビタミンD追加(12/10〜)

亜鉛(自己判断)(10/5〜) 0-0-1 ←12/27から夫へ

マルチミネラル(自己判断)(12/28〜) (規定量)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月21日(月)

朝食

パン(8枚切)、シャケ、インゲン、つくねバーグ、サラダ、

手羽元スープ、納豆

 

昼食

朝と同じ ピザは食べずうどんを

 

夕食

つくねバーグ、イカとネギのわた炒め、サラダ、牛卵とじ

味噌汁、インゲン

 

就寝時間 21時