今日9日20時〜、楽天マラソン始まりますルンルン


↓前回購入品はこちら星


今回は20時〜の半額クーポンを利用して購入予定のものもルンルン


①EMSベルト

②筋膜リリースガン



こちらのショップ、

20時から半額クーポンが出ます♬


なので、↓の記事でも書いた

気になっている腹筋を鍛えられるベルトと

筋膜リリースガンを購入してみたいなぁ、とニコニコ



③充電コード


実家のiPhoneの充電コードの調子が悪いようなので

代理購入予定です。


両親はこういうことには疎いので

携帯の買い替えから

こういう細々としたことまで私がやっていますタラー


④iPhone充電器


私の充電器本体が

充電しているとかなり高音になるので

買い替えることにしました。


火事にでもなったら怖いしねアセアセ


⑤ティアードチュニック


産後、おっぱいダイエットで独身時代と同じ体重まで

体重が減ったのですが、

また太ってきてしまい

産後に買った服が似合わなくなってしまったので

お洋服を少しずつ買い替えていますてへぺろ


こちらは二の腕とぽっこりお腹が隠せそうなのでニヤリ


⑥スマホケース


今使っているケースがだいぶハゲてきたので

新しいものをルンルン


今のケースは↑と同じようなショルダー式なのですが

カードしか持ち運べないので

今度は小銭入れ付きのものにしようと思っていますおねがい


近場のお買い物なら、これだけで行けそうなのが二重丸


⑦亀ライト


息子の新しいペットのカナヘビちゃんが

かなり人間慣れしていて

(また記事にしようと思っています)

秋に自然に戻せそうにないので

いっそのことこのまま飼い続けようかと思っているので

こちらのライトを買おうかとニコニコ


カナヘビは↑のような紫外線ライトで紫外線を浴びることで

ビタミンDを増やしてくる病予防をしたり

消化器系の調整をしているそうです。



⑧シャボン玉スノール詰め替え 5L

⑨シャボン玉 酸素系漂白剤



アトピーっ子の息子のお洗濯に使っている必需品の2つがなくなったので

追加購入予定です。


シャボン玉石けんはドラッグストアには売っていないお店が多いし

自然派系のショップでは

ネットで買うより高額なので

大体いつもネットショッピングしていますニコニコ



こんな感じで今回は買いたいものが沢山あるので

マラソン参戦予定ですルンルン


何かオススメのものがあったら教えてくださいピンクハートラブラブ