レゴ沼にハマっている息子と私。


息子は毎日レゴをし続け、

この1ヶ月で我が家にあるレゴを全て作り直しました笑い泣き



我が家のレゴ↑にも一覧載せていますが

かなりの量あるのですよ驚き


息子、凄い爆笑


そしてそして、最近見つけてしまった新しいレゴ。



白雪姫と7人のこびとりんご


めちゃくちゃ可愛いけど

お値段全然可愛くないえーん




くまのプーさん↑見つけた時も

可愛さに買いたいと思ったけど、

この大人向けシリーズ高過ぎませんか??!ガーン


手が出ないよー。。


ちなみに、

リトルマーメイドやシンデレラ城もあり

こちらもめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ






息子が欲しいものは、というと、、




ニンジャゴーのジェイのバトル•メカスーツパックキラキラ


お値段お手頃価格の

1300円ちょっとキラキラキラキラ




↑のゼンのパワーアップ•メカスーツと

戦わせたいのだそうです気づき


男の子だなぁラブラブ


ジェイのやつ、

1300円ちょっとで

ミニフィグ4体もついているし

お得な気がしますルンルン

大人レゴシリーズの

目が飛び出るほどの価格を見てしまった後だから

良心価格過ぎて

何もない日に買いそうになる笑い泣き








ちなみに、、

ハリーポッター好きだから

↑のホグワーツ特急やホグワーツ城も

欲しいけど、、札束


無理ーー笑い泣き

こういう高額なレゴって

どんな人が買えるんだろうチュー


シンデレラ城は

安いのもあるからこっちを密かに狙ってるんですけどねニヤリ