↑この記事でレゴ収納をニトリのレターケースから

DAISOのWファスナービニールネットケースに変更予定だと書いたのですが、

ついに全セットの仕分けが完了しましたキラキラキラキラ


この3連休で頑張った!!



私が分けているのを見ていると

レゴしたい欲が高まるようで

この3連休、息子もレゴ三昧しました笑い泣き




レゴディズニーの消防車消防車と消防署


これ、久しぶりに作ったのですが、

1人で黙々と作って、

その後はずっとごっこ遊びしていましたキラキラ


息子、大きくなったらスーパーヒーローか消防士さんになりたいそうなので

「火事ですか?!すぐに向かいます!」

などと言いながら、

ごっこ遊びも楽しそうでしたラブラブ




レゴシティの電気スポーツカー車


消防士さんになりきって遊んだ後は

電気スポーツカーを作って

消防車と電気スポーツカーでレースして遊んでいましたニコニコ


レゴ、作る+ごっこ遊びで

1つで2度楽しめるルンルン


本当に良いオモチャおねがいキラキラ


【LEGO】ショップ公式オンラインストア