痩せの大食い息子については

↓のブログで書いた通りなのですが、

その結果、外食では私のものを大盛りにして取り分け、などでは追いつかなくなり

息子も普通に1人前が必要に札束アセアセ



それで最近ハマっているのが

しゃぶしゃぶの食べ放題ルンルン


焼肉食べ放題だとお肉の硬さや臭みを感じたりと

お値段並みの品質になりますが、

しゃぶしゃぶは薄切りのお肉なので

安いお店でも十分美味しいです二重丸


1番安いコースだと牛肉は食べられなかったりしますが

私が1番好きなお肉は豚肉なので問題なし!


その上、私がよく利用する店舗は

息子の年齢であれば無料キラキラ


スープやつけだれの種類が豊富で

家庭ではとても真似できないほどだし、

デザートまで食べ放題なので、

飽きずに食べられるし

お値段も1番安いコースで食べれば

某激安うどんチェーンやマクドナルドで食べるよりも安く済みます拍手


むしろ、先日は豚バラブロック500g(メインのお肉だけで1000円越え)買っても

2人でほとんど残らなかったので、

自炊するより安い説笑い泣き


(息子、1人で350gくらい食べたかもアセアセ

私は100gくらいしか食べさせてもらえず、

残りの50gは翌朝息子のお腹へびっくり)


そんなわけで、最近の外食の最有力候補になりつつある

しゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ


息子も気に入ったようで

これ本当に無料で良いの!?と心配になる程

よく食べてくれます笑い泣き


気に入り過ぎて、普段の夕飯にもしゃぶしゃぶをリクエストされることがあるのですが、

例の如く豚肉代だけで1000円越え昇天


最近、お肉の価格もどんどん上がっているので、

食べ放題、本当にありがたいルンルン


これからも利用していきたいと思います爆笑