検診 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

今日は妊婦検診へ行って来ました!
37週3日目です。

一週間前の検診より 1キロ太ったので注意を受けました!
赤ちゃんごめんなさいm(_ _)m
気をつけないといかんです!

先週で赤ちゃんの体重が2600g超えているとの事でいつ産まれてもOKが出ました。
頻繁にお腹がはりますが、なかなか陣痛には繋がらないようです。

今日の内診では子宮口が2、3cm開いてるとの事だったので明後日の次女の入園式に出席できるのか 心配です。

{D2746AA2-9C3B-425A-8862-6FBBE26610C2:01}
リアルな感じに写っております。


最近の悩みは 名付けです!
なかなか パパさんと意見が合わず...笑
候補を出し合っている段階です。

今日も話し合いです!


元気な子が産まれて来ますように!!