桜満開 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

桜がすごく綺麗ですね!!

今が満開です!

{D76BB6EB-032A-4052-9A9C-828D14423A4B:01}

近所の公園も綺麗です\(^o^)/


お花見は日曜日の予定ですが、まだ咲いているのか...心配です。



さて、春休みですが 今日で終わりです。
明日から新学期スタートですが、長男は新クラス分けが気になるようです。
仲の良い友達と同じクラスになれるといいな~(*^_^*)


最近の次女↓↓
{209EE095-4ECB-4B49-AAC4-79697AF80694:01}
「ママの真似」(ー ー;)

見られています...
気をつけようと思います!