クリスマス② | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

今更ですが クリスマスの続きです!
23日は 長男の年少さん男の子達の 集まりで ボーリングに行きました\(^o^)/
ゲームセンター内にある ボーリング場ですが、ボーリングを1ゲームでもすると 隣にあるパーティールームを無料で借りる事ができます!
チキンやお寿司、飲み物など持ち込み クリスマスパーティーをしました!
今回 幹事だったので もう一人のママさんと、お互いに末っ子を抱きかかえての買い出し(e_e)
皆がピンを倒している間に なんとか準備をし、滞りなく 皆、楽しく過ごせた様でした!
{4B3486AB-4D8B-456D-8A89-34DE44F8376D:01}

プレゼント交換を 子供達の分、大人の分に分け、全員が楽しめたみたいで良かったです。
会の写真は撮れずでした(。-_-。)