息子との休日 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

今日は仕事が休みだったので普段あまり遊んであげれていない一番上の大悟と映画を観にいってきました。
観た映画はというと • • •
昨日公開されたばかりの • • •
{EA70ACD4-79E6-4EFA-A2AE-E3B964973220:01}
『ベイマックス』

 • • • ではなく
自分的にはこれを観たかったんですが、
今子ども達が夢中になっているのはやはりこれですね。
{426FA219-7016-4938-8EE6-7CB8E96A28B7:01}

『妖怪ウォッチ』
本日の放映分は全て完売しており、子ども達からの人気っぷりは今や社会現象です。
会場内はもちろん半数以上が子供だったのでそりゃまあ賑やか放題です。
周りがそんななんで自分の子供がしゃべっていても注意する必要がないので親的にはかなり気が楽でした。
{62944049-410B-448F-82C2-03693BA57438:01}

映画の後には少しだけコインゲームをして家に帰りました。
帰りの車中でも息子のテンションは落ち着くことなく、今日観た妖怪の名前を繰り返し復習していました。
できることならその記憶力を少しだけでもばぁばに分けてやってほしいものです。
三重県のYより