ニンプ日記14 28週2日 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

こうのとりレター-120411_143837.jpg



体重63.2kg



朝からひどい雨だったが、昼には嘘だったように晴れた。

検診。こうの産婦人科の待合室は広々としているので好き。

窓際にはきれいなお花がいつも飾られているので、密かに撮影。


もっと近づいて撮影すればよかった。





お子は週数通りに成長していた。性別も女の子と言われる!

嬉しいと看護師さんと話してたら、お子も笑ってるよと言われた。

母が嬉しいと、お子にもその気持ちが伝わるんだな。


「朝」
ピーナツメープルごまトースト、りんご1/2個、コーヒー

「昼」
『なだ万』の弁当

「夕」
貝柱と蓮根のコロッケ、緑黄色野菜のシーザーサラダ、

茄子の中華風、ロールキャベツ、玄米ごはん、『梅月堂』のシースクリーム