ムリしない引き寄せ法則☆現実は内側の投影でしかなかった(2) | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

以前のムリしない引き寄せの法則☆あなたが自分を愛で満たすほどうまくいくようになる!

 

↓↓↓ こちらの続編ですニコニコスター

 

ムリせずらくに引き寄せるようになるためのコツを引き続き、ご紹介していきますね♪

 

自分がご機嫌でいられるように思考の選択を変えること、自分を受け入れていくことこそがポイントになることをお伝えしました。

自分をより愛せるようになることで、自分の中に満ちる愛によって引き寄せる物が愛に満ちる心地良いものに変わっていきます。

 

ただ、自分を愛していくことって以外にも難しいかもしれません・・・

 

 

うまく引き寄せさらないのは、無意識に自己否定して、自己肯定できず、自分でムリして自分で制限して、自分を愛せないことがうまくいかない根本原因だったからです。ただそんな無意識にしてしまうことを変えていくのって難しいですよね。

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠 赤ちゃん引き寄せの教科書リボン

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ

 

 

自分を褒めたり愛するって

自分のことが好きではないのに好くのはムリ。
自分のことをダメだと否定してしまうのに、肯定なんてできない。
褒めたり感謝していても、なんだかしっくりこない。
 
自分に対して愛するのとに抵抗を感じることもあるかもしれません。
 
ただ、自分を褒めて感謝して肯定するだけが愛ではありません。
 
あるがままを認めることから始まります。
そのために、自分の内側へ意識を向けていくという作業が大事です。
 
今まで外に向いていた意識を内に向けてくればいいだけなのです。
いつでも、どこでも、誰でもやろうと思えばできることなのです。
 
 
 

自分の内側の声を聞く

まずは自分の内なる声を聞くようにしていましょう。
自分へ意識をむけたら、今の自分が何を考え何を思っているのかがわかるようになります。
 
なぜそのように考えるようになったのかもわかってきます。
 
引き寄せがうまくいっていない原因がわからなくてもいいのです。
まずは自分の内側へ意識をむけてくることが大事で、そのこと事態が自分を愛するということになってきます。
 
自分はいったい何を求めているのか。
いったいどうしたいのか。
本当に求めているものが何なのか。
 
そして、何かをできていなくても自分は存在していることに価値があることに気付いてくるときがくるでしょう。
 
自分は何かを手に入れていなくても、存在できていることそのものが奇跡であることに気付けたら愛で満たせるようになります。
 
 

引き寄せは自分の内側にそって出現する

引き寄せの法則は、自分の内側のエネルギーにそって出現してきます。
 
不足を感じていたら不足が叶うように。
不満なら、不満が叶うように。
否定していたら、否定するのに相応しいように。
 
でも、愛に満ちたら引き寄せる物がかわっていきます。
 
満足していたら、満足する世界が。
楽しめていたら、楽しい世界が。
喜んでいたら、喜ばしい世界が。
表れて現実化するようになっています。
 
自分は存在することこそ価値があり素晴らし事を思い出せたら、引き寄せる物全てが素晴らしい事ばかりに変わっていきます。
そして、自分の思い一つで引き寄せるものが変えられるし、この世界は自分で思うように現実化させられることに気づけるようになります。
 
 

世界は全て愛でできている、その一部を体験している

わたし達は、肉体に入って過ごしてきて愛の世界から逸脱してしまっています。
お金を持つこと、成功する事、有名になることが脚光を浴びていますが、それはみんなが作った幻想でもあります。
 
歴史を振り返ってみたらお金がないのに幸せに暮らしていた豊かな時代もありました。
成功というものが今と概念が違ったりもしています。
 
今は障害を持って生まれると不利とか不自由ということで嫌煙されますが、昔はお釈迦様の生れ変わりとして尊敬されていました。
 
集合意識における価値観は時代とともに変わっていますが、人の根本的な求めるものは変わらないはずです。
幸せに、心地良く生きたい これにつきることでしょう。
それは人だけでなく、ほかの動植物も地球も宇宙も同じです。愛と調和の世界のなかでそれぞれが与えられた役割を果たしています。ただそれだけです。
 
 
幸せは誰かと比べず、誰かに吹き込まれず、自分の心地よさや自分軸を大事にしたも選択するようにしたらいいのです。
 
 

正しいムリしない引き寄せのやり方

まずは引き寄せたいものがいったいなんなのかをハッキリさせましょう。
 
引き寄せとか願いを叶えたいというと、物とかなにかを所有したいということが多くなります。
○○が欲しい
○○を手に入れたい
とかですが、ものが本当にあなたの幸せを満たしてくれるわけではありません。
 
それを手に入れたら、まわりから褒められる、賞賛されるなどだったら、あなたが本当にほしいのは褒められ賞賛されることなのです。
 
○○があったら嬉しい気持ちになると思ったら、あなたが本当に欲しいのは嬉しいと感じる気持ちです。
 
本当に欲しいのは、幸せや心地よさという感覚なのです。
本当に○○が欲しかったり、所有するのではなく、得られる感性を欲しがっているのがわたし達なのです。
 
引き寄せたい「状態」というのをハッキリさせること。
そしてその感覚を引き寄せるために受け取り方「認知」をただせば引き寄せはおもしろいようにうまくいくようになっています。
 
 
 

愛に満ちたら、結局全てかなっていく

この宇宙は統べて愛というエネルギーで満ちています。
 
この世界はなぜ、愛だけなのに苦しみや辛さや絶望が存在するのか・・・と思うかもしれません。
 
ただ、この世界に苦しみや辛さ、絶望など、ネガティブや悪がないと逆の善や幸福喜びなどがいったいなになのかもわかりません。苦しいということは逆に苦しくない時を知っているからです。
 
体験して、成長することで愛いっぱいにもなれるのです。
迷い込んで悩んでいる迷路の中にいる時はなかなか愛を感じがたいかもしれませんが、あなたに必要で最善な事しか起こらない仕組みになっています。
 
幸せで豊かなエネルギーに満ちているので、不幸や不足に意識を向けすぎなくて大丈夫なのです。
 
うまくいっているのかもしれない。
むしろこれでいいのかもしれない。
これが必要なのかもしれない。
そう思えるようになるだけで、もっと幸せや豊かさに意識が向いていきます。
 
 

うまくいっている その感覚がどんどん寄せる

ちょっとだけでも
嬉しい、 幸せ、 豊かだ 成長した
そう思って、うまくいっている。
なんだかんだいって、自分の人生はうまくいっているのかもしれない。
 
そう思う感覚が、どんどん引き寄せを加速していきます。
 
 
また、自分の感覚を大事にして、他者から振り回されないことで、もっと心地良くいられます。
それが、さらに幸せと豊かさを寄せていきます。
 
この世は愛に満ちています。
産まれてきた赤ちゃんが愛に包まれて成長できたように、まだまだ愛に包まれて人生を楽しめます。
ムリしないと叶わないということはありません。
 
 

あなたも、引き寄せの法則をうまく使って、人生を輝かせてくださいね!

もう、あなたにはうまくいく人生しかやってこないウインク飛び出すハート

 

引き寄せには、意識と呼吸とイメージが超重要です。

コツをつかむためにも、ちょこっと習ってみてみるのもいいですよ♪

ヒプノセラピーなど心理療法は海外では保険適応になっているもので、人生を劇的に変えてくれる手助けになります。

 

リボンあなたがhappyで最高になるサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ潜在意識を書き換えるヒプノでサポートキラキラキラキラおいでニコニコ

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

特別 プレゼント

↓ここから↓