妊娠できない人の特徴とは?潜在意識からみた書き換えの5つのステップ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

潜在意識は無意識の中にある心の中の大半です。

この潜在意識は、思考パターンや行動、さらには人間関係に大きな影響を与えます。

そして、細胞の働き1つ1つから遺伝子のスイッチON・OFFにまで関わっています。

 

これほど大事なことは、今の医学では語られていませんが、遺伝子工学や量子医学の分野ではちゃんと言われています。

 

ただ、自分の思考パターンとか無意識にしている物事の捉え方は意外にも本人には気付きにくくもあります。

潜在意識の中のプログラムにそって、人は行動したりもします考え感じます。

 

潜在意識はうまく使えば願いをかねたり、妊娠の引き寄せをも実現化させてくれますうさぎのぬいぐるみ

一方で、ネガティブな思考パターンが多いとそのイメージを現実化させてしまい、逆に願いが叶わなくなります大泣き

 

潜在意識という心の土台は12才くらいまでにできあがる、心のパターンをもっています。

その心の使い方は、自分の周りにいた両親や先生、おとなや友達などの影響を受けています。

 

過去の体験から、良くも悪くも気付かないうちに培われてもいます。

 

そして、そのイメージは、ずっと潜在意識の中に抱えこみ、あなたという自己イメージをつくりあげていきます。

なぜかうまくいかない、なんだか思うような人生を歩めないという場合は、過去のネガティブ体験とたまった感情のエネルギー。それらによって、潜在意識パターンが作りあげらていきます。

 

 

潜在意識をうまくつかえない、なかなか自分の切なる願いを叶えられない人の特徴として以下があります。物申す

 

 

 

 

ネガティブ何かにつけて不安になる

 

ネガティブなにかにつけて否定的に捉える

 

ネガティブなにかにつけ頑張ったりする

 

ネガティブ起きていないことを心配ばかりする

 

ネガティブ自分は負け組だと思う(優劣にこだわる)

 

ネガティブ否定的に捉える

 

ネガティブ誰かのせい、何かのせいにする

 

ネガティブ他人にはいい顔をしてしまう

 

ネガティブ誰かを羨み妬んでいる

 

 

繰り返し心の中で思ったり、誰かに言ったりすることで、潜在意識はそのイメージをインストールしていきます。

誰かのことを嫌い不満に思うことで、潜在意識は自分は人を嫌うネガティブな人だと無意識にイメージングしていきます。

 

誰かに批判を向けながら、結局は自分の無意識の中にはネガティブパワーで自分自身の自己イメージを下げてしまうんです。

こういうときは、脳波もネガティブ波動に偏ってしまい、細胞の破壊がおこります。

 

こんなイメージなどでもエネルギーである素粒子(フォトン)が飛び交い、生殖細胞や生殖遺伝子の働きにも影響をあたえてしまうんです。

 

そしてさらには、体の中からは生理的な物質が出てきて、負の感情をもっている人の体を不健康にしていきます。

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶの引き寄せの法則

引き寄せの法則は、思っているのと同じ波長のものを引き寄せるものです。

それと同じように、似たような人を寄せるという法則でもあります。

 

あなたがネガティブでなかったとしても、上記の特徴をもった人と一緒にいることであなたの成功を邪魔されかねません。

そのため、上記の特徴がある人とは適度に距離をおいて、自分にぴったりとあう人と交流するようにします。

 

あなたが妊娠を引き寄せるために、潜在意識からみた願いを叶えられない人の特徴を持った人のそばにいないというのも大事です。

逆に、あなたが引き寄せ上手な条件を満たしていくという事もいいでしょう。

 

人はどうしても波動が会う人と引き合います。

妊娠を寄せたかったら、まずはあったかく穏やかで、自信、安心感に溢れるエネルギーへと整えていきましょう。

 

 

潜在意識をうまく使って妊娠引き寄せ

潜在意識というのは無意識な心です。

ただその無意識の心は、その人が持っているイメージを現実化させようと働いてくれるだけのコンピューターみたいなものです。

 

引き寄せの法則も同じです。

どれだけ、引き寄せノートを書いたとしても、引き寄せはおこりません。

 

日頃心の中で何を思い、どんな自己イメージを抱えているかによって、引き寄せる物が変わるのです。

思考や感情は波動で、その波動とぴったりあうものを寄せて現実化させてくれるだけです。

 

 

真顔不安なら→不安に思っていたことが現実へ

 

真顔否定的なら→否定されたものが現実へ

 

真顔不満なら→満たされてない現実を

 

真顔優劣にこだわると→劣っていることが現実へ

 

 

妊娠できなかったらどうしよう。

またリセットしたらどうしよう。

夫のせいでまたうまくいかなかった。

妊娠できない自分はダメで、劣っているのでは・・・

 

そういった事を思ったり、誰かに口走ればそうするほど、いつまでも変わらない不満な現状を続けることができます。

 

潜在意識をうまく使って妊娠を寄せていく人は、とにかく感謝上手です!

感謝ならしていると思っているかもしれませんが、数十倍、数百倍、感謝することをしていくと引き寄せるスピードが変わります立ち上がるスター

 

物事や出来事そのものが大事なのではなく、それをどのように捉えるのか認知するのかで、引き寄せのステージが変わります。

普通の人だったらついてないと思うようなことでも、ありがたいことだと感謝できた人は、その後に間違いなく幸福を引き寄せます。

 

潜在意識をうまく書き換えられないという場合は、自己イメージから変えていけばいいのです♪

自分がもっている無意識な思考パターンや行動パターンを知ることから始めてみましょう。

 

 

意識できない部分をどうやって知るの?

普段は意識できないからこそ無意識といいます。

そんな9割以上の意識できない部分をどうやって意識したらいいの?って思いますよね。

そのためには自分の心の中を外側から見つめる事が必要になります。(内観ですね)

 

 

まずはノートとかに思っていることとか何でもいいから心の声を30分くらい思いつくままに書き綴っていくといいです。

 

心の中の会話を観察することで、自分がどういったことをどういった言葉をつかって考えて感じているのかがわかってきます。

また自分が自分に対してどんなイメージをもっているのかもわかります。

どんな感情を体験しているのかも気づけるといいでしょう。

些細なことでも気づけるほど、引き寄せ上手になります。

 

 

例えば、妊娠をかなえたいと思っていながら、

○○するのは面倒だな。

○○するのは明日からでいいか。

○○してもどうせ…

また失敗するかも・・・

したら不安だ…

このまま不妊のままだったらどうしよう・・・

 

とか何か夢をかなえるための行動を阻むようなことを考えていることもあります。

願いを叶えたいと思いながら、無意識は変わりたくないと本心は思ってしまいます。

無意識は、ずっと面倒だとか、どうせとか思って、いつも不安でいたいのです。

 

 

他にも、

 

○○のことがムカつく

○○は最低だ。。。

○○のせいで失敗した。。。

 

みたいなネガティブな感情やネガティブな思考を多く持っていることもあります。

 

心の声はあなたの本音が詰まっています。

 

そんな自分の言葉の使い方、考え方と向き合っていくことが本当の潜在意識の書き換えの第1歩になっています。

妊活をしながら、日々どんな言葉を使って考え、感じているのか整理してみましょう。

 

 

潜在意識で重要なのはセルフイメージ

潜在意識の中に刷り込まれているイメージの影響ってとても大きいというお話をしました。

 

そのイメージを成就させるように無意識のプログラム通りに現実化させてしまうのですから。

すごいですよね。

そして、そのイメージは子供のころから植え付けられていたということです。

 

セルフイメージとは自分自身の存在へのイメージや、能力や人間関係へのイメージもあります。

 

 

潜在意識について学んできて、最も重要だと思うのはこの自己イメージだといえます。

それが妊娠であっても、そのたびに失敗したと捉えていると、自分は失敗する人間ということがプログラムされてしまうのです。

次々失敗を引き寄せやすくなってしまうのです。

 

生理がきたことを悲しんでいると、生理がくると悲しむという事を学習しプログラムしてしまいます。

そしてそれを無意識に繰り替えしてしまうように引き寄せが発動していきます。

 

 

何をしてもすぐに私は駄目だとか、私はやっぱりうまくいかないといったイメージは何においてもメンタルブロックになってしまいます。

 

妊娠を引き寄せるには、まずは自分を許し受け入れること。

そして信頼して、私ならできる・私ならうまくやれる

年齢とかも関係ない、愛ある強い自己イメージが必要です。うさぎのぬいぐるみ

 

私はここから成長し愛に満ち満ちている。自分の体も全て愛おしいというイメージだけがあるだけで、不思議と物事がうまくいくようになります。

 

 

 

妊娠引き寄せのプログラムをしてある?

過去の体験から、親や周りの友達や大人からいろいろな価値観を植えられてきています。

 

「自分ってこういう人」というイメージですら、自分が作ったものではなくて周りから植え込まれたものだったわけです。

そして、そのイメージに沿うように演じてしまうというところがあるわけです。

 

育ったときの家庭環境によっては、家庭というのが嫌な物、大変な物というプログラムがされていたりします。

結婚はつらいとか、妊娠は難しい、子育ては大変で不安などなど。

これらもプログラムです。

 

妊娠を妨げるプログラムがあれば、妊娠を引き寄せるプログラムも存在します。

うまくいかないという場合は、うまくいかない人というイメージを潜在意識へしっかりとすり込んでしまっています。

そのため、こういった潜在意識の中のイメージは早めに書き換えていきましょう。

 

 

 

 

潜在意識が書き換わっていくにはステージがある

潜在意識を書き換えて変わっていくにはステージがあります。

でも、ネット情報では潜在意識はイメージしただけで書き換わるといったことも多く書かれています。

 

また思い描いた未来を書いてみましょうとかそういったものも多かったような気がします。

でもそういったネット情報は無意味です。

 

 

というのも潜在意識を書き換えていくにはステージがあって、その段階ごとにステップアップして実践するしかないからです。

 

そのステージについてみていきましょう。

 

ステージ1 無意識で気づかない

ステージ2 課題になっていることを自覚する

ステージ3 自覚してみても変われない壁

ステージ4 意識して変えてみる

ステージ5 意識せずに変われる

 

 

まずは、ステージ1の段階にいます。

 

自分自身の過去の体験などからどういった自己イメージをもっているのか知っていくことから始まります。

そして不妊をよせるもの、妊娠を引き寄せる課題となっていることは何かを自覚します。

 

そして、自覚できたらとらえ方を変えながら変わる努力をしてみます。

でも変わろうと思っても変われない自分に気づく必要性がでてきます。

 

さらに、勇気を出して意識して変わる段階のステージを迎えます。

ここのステージ4を突き抜け繰り返しトライしているとステージ5に入ります。

このステージ5が習慣化してくるというよいよ潜在意識は書き換わっているときになります。

 

 

潜在意識を変えていくには次のステップで

潜在意識を書き換えていくには次のステップに沿っていくといいです。

 

1まずは無意識だったものを自覚するということから

 

普段は無意識なので、なんでうまくいかないのかすらわかっていない段階です。

どういったイメージが物事がうまくいかないようにさせているのかを突き止める必要性があります。

 

そのためには、まずは自分が抱えている悩みなどにこんなイメージをもっていないかちょと振り替えってみましょう。

 

あなたは、どんな問題を抱えていてそれに対してどんな感情をいだいているでしょう。

 

その原因となることは何だと思いますか?

日ごろから自分が意識を向けている物が何かを注意して客観視します。

 

そしてステージ1からステージ5へと新しい自己イメージを作り上げていきます。

このステップを向き合いながら、繰り返していくことで自己イメージは徐々に変わっていきます。

 

 

潜在意識を書き換えてあなたの願いを叶えていきましょう

潜在意識書き換えのためのカウンセリングセッションを行っています♪ニコニコスター花