潜在意識を変えるとセックスレスも解消♡夫婦関係を改善する波動 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

 

波動はすべての空間・物にあるものです。

自分が出す波動が変わると、空間の波動が変わって、相手にも影響を与えていきます。

セックスレスを解消したいと思ったら、あなたとパートナーとの間の空間の波動から変えていきましょう。

 

あなたが変わることで、セックスレスは解消していきます。

 

自分なりに頑張ってみたけれど・・・と思っていても、頑張りながら相手を変えたいとかコントロールしたいみたいな波動になってしまっているかもしれません。

 

そうすると、あなたとパートナーとの間の波動もお互いに、向こうを変えさせたいという波動がぶつかりあいます。

平行線になったり、頑なに拒否されてしまったり・・・。

 

目には見えないのが波動ですが、この波動の存在と、空間の波動を整えようとすると驚くほど夫婦関係は変わっていきます。

 

 

セックスレス夫婦の特徴なども含め、波動をどのように変えていったらいいのかも見ていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ヒヨコこちらからヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

 

セックスレス夫婦の特徴とは

セックスレス夫婦となるには、ある波動を出すような特徴があります。

この波動はあなたが出していても、パートナーが出していてもお互いに空間を介して影響し合う物です。

 

どちらが悪いとかでもないので、ちょっと落ち着いて見直してみてください。

 

 

うさぎ両親が喧嘩したりしていたのを見てきた

うさぎ自分に自信がない

うさぎ妊活などセックスそのものが目的ではなくなっている

うさぎ相手がもっと理想的ならいいのにと思っている

うさぎ仕事が忙しいと思っている

うさぎ時間がない

うさぎ褒めたり感謝し合うことが少ない

 

 

こういった心があることによって、心の波動(周波数)が変わってしまいます。

 

波動には根本的には、心地よい「愛」のはどうか、心地よくない「不安」の波動があります。

 

愛の波動はリラックスしてとても心地良い波動です。

一方で不安をかけていると、何かを求める根幹に不安を解消したいという目的のために何か求めるようになってしまいます。

この不安からやってくる波動は、全てをうまくいかなくさせてしまいます。

 

 

 

 

両親が不仲により自分もそうなってしまう不安

 

親がしてきたことを見てきた子供は、無意識に夫婦とはどういうものかを波動で記憶しています。

そのため、結婚しても夫婦はなんか喧嘩していたり衝突するものというイメージができています。

 

その結果、自分はそうはなりたくないと思いながら、自分もそうなってしまうのではという不安を抱えています。

 

夫婦が不仲で、家庭内は不和という波動を無意識に自分も出すようになってしまっているのです。

そして、自分が否定されているかのような感覚を体験することもあるかもしれません。

 

親と自分は違うのに、過去の記憶と感情が今もあなたに波動を通して影響をうけてきているのです。

両親や家庭に対する波動を変えてあげるようにしていきましょう。

 

 

 

自分に自信がなく不安になる

 

自分がしたいこと、気持ちを表に出すことに不安を感じているかもしれません。

断られる事への不安もあるでしょう。

 

自分に自信がない場合は、とくに相手に対して自分を表出することを恐れてしまいます。

相手から受け入れてもらえないかもしれないという不安は、今度は相手がうけいれないという現実を引き寄せます。

 

不安でいると、それが現実となるような波動を出しては、それを引き寄せる流れになってしまうのです。

 

自分という女性としての信頼を回復させてあげましょう。

 

 

 

妊活などによってセックスの目的がズレる

心地良い愛の波動を出すには、今という感覚に意識を向けていくことが必要です。

でも、妊活などをしていると、セックスの目的が2人が心地よさを感じるコミュニケーションという波動からズレてしまいます。

子供のためという、未来のために2人が重なろうとしているのです。

 

そうすると、今に意識をむけることができず、波動がズレてしまいます。

 

子供が欲しいとか、これで妊娠しなかったらどうしようとか、今目の前にいるパートナーとの感覚からズレていることに気づけるかもしれません。そして、子供が欲しいとおもう心の奥深くには別の不安が隠れていることもおおいものです。

 

みんなと同じように幸せになれていない不安。孤独感を感じる事への不安。将来の不安。いろいろな形があるでしょう。

女性としての価値を感じられなくなる不安もあるかもしれません。

 

何かしらの子供が欲しいと強く思うようになっていることで、セックスそのものがしたいというよりは、子供を授るための手段になったことでレスとなってしまっているのです。

 

まずは根底にある不安をクリアにして、夫婦関係を改善する愛の波動を出せるようになっていくことから取り組みましょう。

 

 

 

 

相手がもっと理想的ならいいのにと思っている

 

前の恋人はこうだったのにとか、別の人ならこんなセックスだったのにとか、誰かと比べてきていませんか?

パートナーとの体験を誰かと比べて、不満をかんじているかもしれません。

 

そんなときは、同じように、パートナーもあなたのことを別の誰かと比べてがっかりした波動をお互いに出し合ってしまうものです。

 

不満を感じることで、その波動は次の不満を引き寄せてしまうものです。

口で言ったこともないと思っているかもしれませんが、思った波動は目には見えませんが空間に放出されます。

 

今あなたが不満に感じたり、もっとこうだったらいいのにと理想の存在と比べると比較の波動がでます。

誰だって、比べられて劣っていると思われれば不快になるのもです。

 

その波動を出す自分は、それと同じ因果を受け取るしかなくなってしまうんですね。

心の中で、あなたが誰かに比べられて嫌な体験をしてきた影響もあるかもしれません。

 

比較の波動は、自分が認められなかった悲しみの波動です。

悲しみの波動を癒やすことで、今あなたのぞばにいてくれる相手と向き合うことができるでしょう。

 

 

 

仕事が忙しいと思っている

仕事が忙しくて、セックスに対して時間を割くのが面倒とか思っていませんか?

また、次の日の仕事を考えると早く寝たいと思うこともあるでしょう。

 

こういった仕事が忙しいとか、仕事のために、今晩のコミュニケーションを後回しにしているかもしれません。

 

ただ、ふと思えばセックスは毎日とかでもないことです。

あって週に1 、2回でしょう。それでもそれを煩わしく感じるとしたら、セックスは仕事より優先順位が下と考えてきたからです。

 

仕事は確かに大事かもしれません。ただ、夫婦ふたりの大事なものをそこまで後回しにしなくてはいけないものなのでしょうか。

適度に休みをとれる働き方を選ぶことも可能です。

 

どうしても毎日が重労働・長時間労働が必要なわけではありません。

無意識に稼ぐことが人生で最大に大事な物だと思い込んでいるからかもしれません。

 

お金は大事ですが、生活する上でバランスの中でほどよくあれば良いものでしょう。

お金への不安が、夫婦にとって大事なものを見えなくさせてしまっているかもしれません。

 

お金への不安を癒やしてあげることも良いでしょう。

 

 

時間がない

時間がないということから、セックスレスになっているという場合は、あきらかにセックスへの価値観が少ない状態です。

 

人には1日24時間平等にあります。その大事な時間を何につかっていくかが違うだけです。

その際に、どうしても時間がないということはないでしょう。

それよりは、別のことをしたいから、セックスに割く時間がないといえます。

 

セックスはしないけれど、スマホを見たり、メディア時間はたくさんあるということも多々あるでしょう。

趣味に充てている時間もあるでしょう。

家事も仕事もあるものですが、家事などは夫婦で分担できるように支え合ってもいいのです。

 

夫婦の間に愛の波動が多いと、自然と支え合ったりして時間が増えます。

一緒にいる時間楽しく過ごしてもいいのです。その延長線上に夫婦のコミュニケーションとして心地良いセックスがあるだけです。

 

時間がないくらいに忙しくなっているときは、ゆとりをもてるように周波数を整えていきましょう。

きっと、何かにつけて忙しいという、何かをしていなくてはいけないという脅迫感があるからです。

子供の頃に、ぼーっとしていてはいけないとか、何か頑張っていないといけないとか言われて、休むことを否定してしまっているかもしれません。

 

ゆったりとゆとりのある心からの波長がセックスフルに繋がっていきますよ!

 

 

 

褒めたり感謝し合うことが少ない

日頃から、沢山褒めたり、感謝し合い心地良い波動がでていないと、セックスは減ってしまいます。

誰もが自分のことをありのままに受け入れてもらいたいということがあるものです。

 

日頃から、パートナーに不満を感じたり、当たり前みたいに感じていると褒めることや感謝しあうことが減ってしまいます。

褒めたり、感謝し合っていることで、おうちの中や夫婦の間の波動がキレイに整います。

 

なかなか褒めることができない、感謝できるほど良いところを見つけることが難しいという時は、あなたがずっと何か傷ついてきた現れです。

自分が褒めて欲しかった想いや感謝されたかった想いが、スッキリとしていないのです。

 

子供の頃に両親からあまり褒められなかったり、認められなかったという体験をしているとこの波動を出しにくくなってしまいます。

夫を褒めたり認めるよりも、今頑張ってきている私こそ褒めて欲しい!

そんな風になってしまうのです。

 

過去の自分を癒やしてあげて、褒めたり感謝する愛の波動を出せるようになっていきましょう。

 

 

 

 

夫婦愛の波動を出すコツ 

セックスレスの解消に大事なのは、夫婦愛の波動を出したり、空間の波動を整えることです。

 

セックスレスを解消したいと思った時には、相手をなんとか変えさせたいとか思ってしまっていませんか?

 

相手が私の要望に添ってくれたら良いのに。

相手から誘ってくれたら良いのに。

 

セックスレスを解消していくときは愛の波動が変えてくれます。

波動が目には見えないので、そんな波動が変えてくれるのかと疑う気持ちをもたれるかもしれませんが、事実です。

 

愛の波動に包まれていると、人は変わります。

また、愛の周波数を感じると、男性は生殖遺伝子のスイッチが必ずONになるといいます。

 

そのために、まずはあなたとパートナーとの間にある空間の波動を変えていきましょう。

 

そのために、以下のことを心がけてください。

 

ニコニコ部屋という空間をキレイに整える

ニコニコ生きた花を飾り、空間の波動を整える

ニコニコお茶を入れてあげて、2人でくつろげる雰囲気を作り出す

 

 

空間が整うようになったら、あなた自身からでてくる波動を整えていきましょう。

 

心の奥深く、潜在意識に不安を抱えていると愛の波動がなかなか出せないようになっています。

 

愛は、受け入れて認めることです。

よくセックスレス夫婦の相談を受けたときに、夫の事を愛していますし、夫婦の仲はいいということがいわれます。

 

ただ、波動は嘘をつくことがありません。

そのままの波動が現実を引き寄せてきます。

 

愛という名の「圧」を出してはいないでしょうか。

日頃から、何かと世話を焼いて母子関係のような関係になってしまっていませんか?

もしくは、仲はいいけれど友達のような関係になってしまっていませんか?

 

夫婦は男女でなるものです。

相手のことを頼りになる男性として認め、自分を魅力ある女性だと思っていることで愛の波動となります。

 

あなたが、夫を頼りになる男性として認めなくなっていった過程。

自分を魅力ある女性だと思えなくなっていって、不安を抱える過程があるはずです。

 

 

 

潜在意識の不安を癒やすことでうまくいく

あなたは何のためにセックスレスを解消させたいでしょうか。

そして、なぜセックスレスになってしまったのでしょうか。

もっと深い原因の根幹にも迫っていきましょう。

 

 

夫婦愛の波動をだしているとセックスレスは解消してしまいます。

結果は出す物ではなく、出てしまうものなのですニコニコ愛飛び出すハート

 

あなたの出す波動が、癒やされて愛の波動にチューニングされていくと、自然と結果はでるようになるのです。

潜在意識は正しいです飛び出すハート

 

 

あなたは、愛されていい!

あなたは、大事な人♡

あなたは、意味があって産まれてきているんですから。

 

潜在意識で♡夫婦愛も引き寄せ 

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

 

 

 

ヒヨコこちらからヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ