引き寄せの法則で夫婦関係が修復!ちらついた離婚から復縁に | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則は良好な人間関係や愛も引き寄せることができることをご存知でしょうか?引き寄せの法則では恋愛などでもよく使われていますよね。理想的なパートナーを引き寄せることもできるんです。

 

始めはラブラブだったはずなのに、結婚して生活し始めたらなんだか冷めてしまったという事はよくある事かもしれません。相手から拒否されてしまうようになったという事も増えています。でも、一方で夫婦円満で仲良くしているカップルもいます。

 

引き寄せの法則で夫婦関係が修復!

私自身も夫婦仲を改善するというために引き寄せ法則をうまく使うという事をしてきました。私の場合は赤ちゃんが欲しいのに妊活こじれでセックスレスになってしまったのです。

夫婦関係が崩れていく時は、相手も暴走しはじめるので、感情的になってしまうし冷静にお話し合いにならずにどうしよう喧嘩して言い合いも増えてしまったんですね。もういったいどうしたらいいのというレベルのところからの改善というのもあります。

 

なので夫婦関係をよくしたいって気持ちはすごくわかります。

 

また私は今、赤ちゃん引き寄せのためのカウンセリングを行っていますが、妊活中だけど夫婦関係がぎくしゃくしているという以下の事も相談としては増えています。

 

・セックスを拒否される

・自分から誘わないと女として求められない

・話を聞いてもらえない

・一緒にご飯を食べていない

・喧嘩が増えた

・子供が欲しいのに夫が家に帰ってこなくなった

・別居している

・夫が浮気をしてしまった

・子供ができないなら離婚といわれる

 

多くの方が夫婦関係で悩まれていますよね。

 

妊活とは関係がなくても、日本の離婚率って3割近くなっているといいます。

多かれ少なかれ夫婦関係で悩んでいるはずですよね。

こういった夫婦関係そのものがこじれていってしまっているのもスルスルッと紐をほどくように修復して復縁してくれるのが引き寄せ法則です。

仲良くいられる、楽しく心地よい人間関係は物やお金と比べて心底叶えたい願いみたいにものなのではないでしょうか。

 

引き寄せ法則は別名 成功法則とも言われていますが、愛の法則とも呼ばれています。

あなたが、夫婦関係を修復していく魔法になるんです♡

 

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ愛あふれる夫婦関係引き寄せヒヨコ

↓今だけ限定プレゼント↓

 

 

 

 

引き寄せ法則とは

引き寄せの法則とは、あなたに似た人をあなたに寄せる類は友を呼ぶという「類友の法則」ともいいます。

そして、もう一つは、「思考は現実化する」という、思考の波動の波長に合ったものを引き寄せてくるというものです。

 

この2点をしっかり抑えておくのが引き寄せで理想の夫婦関係を取り戻すのに重要になります。

 

 

例えば、学校生活を思い出してみると分かり易いと分かるはずです。優等生がいつも先生から怒られてばかりいる人と仲良くずっと一緒にいるという事はなかったでしょう。自分と気が合うような仲間、自分と考えがあうような仲良くお付き合いしていたことでしょう。

全く違う感じの人とは引き寄せあわないという事の表れです。

 

毎日が楽しくて幸せだと思っている人の周りには、似たような人が引き寄せられてきます。

毎日不幸だと思っている人の周りには、不幸だと思っている人が引き寄せられてきます。

 

また、あの人イヤだなって思っているともっとその人の事が嫌になるように感じる出来事を引き寄せてきます。

あの人はなんて素敵なんだろうって思っていると、もっとその人を素敵だなって思うような出来事が引き寄せられてきます。

 

これが引き寄せです。

 

潜在意識に刷り込まれたイメージをもとに思考します。

 

その思考の波動に沿ったものを磁石で引寄せるかのように寄せているということだったんですね。

 

 

 

今引き寄せているのは既に引き寄せの効果

今引き寄せている現状というのはすでに、あなたが引き寄せた結果になっています。

引き寄せの法則は知っていても知らなくても働いてしまっているんですね。

 

なので私は知らない時は不運とかうまくいかなくなることも自分で引寄せている事に気づきませんでした。

人生のどん底になってやっと、引き寄せの法則に出会って、今の状況は自分が引き寄せてきた結果だという事を知ったんです。

 

では、自分が引き寄せるものを変えればいい!という事なだけでした。

いい関係性を引き寄せられるように引き寄せの効果を役立てた方が良いということですよね。

 

まずは、いまあなたが引き寄せてしまっているものが何なのかをハッキリさせて、その原因は自分の思考そのものにある事から見直していきましょう。

 

今の夫婦関係がどうなっているでしょうか?

あなたはパートナーに対して何を思っているでしょうか?

パートナーはあなたに対して何を思っているでしょうか?

そして、どうなりたいでしょうか?どう変わったら理想でしょうか?

 

ここら辺を書き出してみると普段自分が何をよく考えているかがわかってきます。

 

相手に対する不満とかもっとこうだったらいいのにっていっぱいになりませんか?

そして理想とかけ離れている事にうんざりしてしまっていませんか?

 

 

もっとこうだっら・・・・その気持ちそのものがネガティブ波動ですので、ネガティブな関係性を引き寄せてきます。

更には、引き寄せの法則は類は友を呼ぶの法則でもあるので、

自分が相手に不満を感じているように、パートナーも相手に不満を感じている同士が引き寄せあっている状態になっています。

 

このままだと、正直やばいですよね・・・。

 

なので引き寄せ法則でうまく修復していきたいところです♡

 

 

 

 

夫婦関係は恋愛引き寄せとちょっと違う

恋愛で引き寄せ法則を使う場合は、こういう相手を恋人として引き寄せたいとして自分の叶えたい条件を書き出していきますよね。

でも、すでに夫婦関係の場合は相手交換することができません。

 

なので夫をイケメンにするのも無理がありますし、夫の収入を高くするとかもできません。

こんな性格の夫が良いとか、相手に対して変えたいというのもは引き寄せの法則ではうまく使っていくことができません。

 

夫婦関係がこじれる原因は、

 

・相手に対して不満がある

・相手が変わればいい

・相手が自分の事を理解してくれればいい

 

こういった部分が強くなっていくとこじれてしまいます。

 

物事がこじれる時は人間関係だけにとどまらないですね。過去の私の場合はストレスから健康も害しています。

ホルモンバランスも乱れてしまって月経不順になってしまったり無排卵にまでなってしまいましたし、腰痛とか痛みみたいなのも強く感じました。

 

夫婦関係の修復では相手を変えさせようとしないことが引き寄せ法則でうまくいく秘訣になります。

理想の相手の条件を設定するというのもとりあえずは避けましょう。

 

それよりはパートナーとどんな関係性を求めるのか。

どうなったら嬉しいのか。

自分がその人といてどんな気持ちになりたいかというものを明確にしていきましょう。

そして何よりも、なぜ自分が今その相手を引き寄せているのかも向き合う必要性があります。

 

 

 

引き寄せで夫婦関係をよくするやり方

引き寄せの法則では、まずは自分の叶えたい事を明確にするというステップがあります。

理想の夫婦関係ってどんなのかをしっかりとイメージしましょう。

そして、その状態を絵に描いてみます。また絵に描けない部分は文字とかでも補っていきます。

どんな表情なのか、どんな事を2人でしているのか、どんな会話をしているのかなどです。

 

ニコニコしている。

楽しそうな会話をしている。

一緒にいて心地よい。

リラックスしている。

幸せを感じている。

一緒に出掛けている。

 

まずはそこからイメージを入れ込んだり作ったアファメーションを入れていきましょう。

 

基本的な引き寄せ法則のやり方はこちらを参照ください。↓↓↓

 

 

 

実際にそんな自分を演じてみる

イメージをいれたら、そのイメージ通りにまずは日中は演じてみてください。ニコニコ笑顔で過ごしてみるようにします。

相手に対しても楽しそうに会話をするようにします。

 

喧嘩しそうになったら深呼吸してみます。そして、一言相手の言い分に対して「そうだね。わかるよ」と一旦言ってみる。

相手が喜びそうなことをしてみることから始めていきます。

「ありがとう」という言葉を多く使うようにしていくのも引き寄せではうまくいきます。

「ありがとう」は最高の波動をもっているといいます。

 

日々、楽しいねとか幸せだねという気持ちになる事を共有し合う事を心がけます。

夫婦で、一緒にいることが楽しいと感じられる体験をしている事をしっかりと記憶する事です。

そうすると、私達夫婦は仲がいい夫婦で幸せな夫婦だというイメージが固定化していきます。

 

できるだけ、「良かったね」「嬉しいね」「幸せだね」といった些細な事でもいいから共有して積み上げることが良好な夫婦関係の土台になっていきます。

 

そうなってくると、未来を予測したイメージでも夫婦二人で笑っている未来が描けるはずです。

行動も少しずつイメージに合わせていくようにします。

 

 

 

既に叶った感覚にフォーカスする

引き寄せ法則では既に願いが叶った感覚にフォーカスするとうまくいくようになっています。

 

夫婦関係が良好になったらどういった感覚になるでしょう?イメージした感覚を大事にします。

 

・楽しい

・嬉しい

・幸せ

・安心

・心地よい

・落ち着く

・わくわく

 

この感覚を味わう事がたいせつです。

そのためには、この感覚にフォーカスしていくことががつくほど重要です。

 

そのため今いてくれるパートナーがいなくなる最悪を想像してみます。

 

そうすると、パートナーが死んでいなくなってしまった事を想像したらどんな気持ちになるでしょうか。

そうしていなくなった後、一人で生きていくことを想定してみてください。

パートナーがいてしれていたことが何かがちょっとわかりやすくなります。

稼いでくれていた事。

ちょっとだけ家事を手伝ってくれたこと。

不器用だけどなんとか頑張ってくれていたこと。

一緒にいてくれるだけで心強かったこと。

一緒に食べるご飯がおいしかったこと。

結婚してくれた事。

朝起きると隣にいた事。

今までの人生を一緒に歩んでくれてたこと。

 

何気ない日常では、当たり前になってしまっていて嬉しいも楽しいも気づかなくなっていたことに気づきますか?

 

そうか。パートナーは生きているだけで本当は嬉しい気持ちも楽しい気持ちも感じられる相手なのに、いつの間にか不満が増えているんだなって気づくかも思います。

 

自分が思うこれくらいはできていて欲しいみたいなラインがあって、そのライン以下だと不満に感じてしまうんですよね。

でもそれだと、いい関係性を引き寄せられない為、思いっきりハードルを下げておくと、引き寄せに必要な願いが叶った感覚にフォーカスしやすくなります。

 

 

不満が増えると一緒にいるのが嫌になる

誰だって、不満の波動を出されたら、一緒に仲良くするのが嫌になりますよね。夫婦であってもそこは同じです。

自分の欲求を押し通したくなっているとおいても同じような行動をとるため喧嘩や衝突が増えてしまいますよね。

 

そうなってくると一緒にいるのも心地よくないとか、イラつくといった事が増えてしまいます。

でもそうなってくると関係性が悪くなるので、自分の願いが叶わなくなってしまいます。

 

今、関係性が悪くなっているのだとしたら、理想ハードルがちょっと高くなっていて相手を認める愛情が薄れていたんだなって思うようにすると良いです。

自分が相手に対する愛情が薄いのに、相手から愛情いっぱいに愛して欲しいなんて無理ですものね。

でも当時の私はそれに気づかづに、相手に不満ばかりになっている一方で、セックスを拒否されて落ち込んでいました。

 

自分の気持ちと同じだけの愛情で夫婦の天秤は釣り合っていくようです♡

ここから、一旦夫婦関係に溝ができたものをまた復縁してしくんですね。

 

あなたがハードルを下げて

沢山感謝してみる

一緒に過ごせる時間をもっと楽しそうにする

会話が弾むようにする

笑顔でいるようにする

ほっとできるお茶を入れる

ちょっとマッサージをする

 

こういった愛の感情にフォーカスして、愛のストロークで接すると驚くほど時間差はありますが相手が激変し始めます。

 

 

なぜこの人と結婚したかを思い出す

あなたはなぜその人と結婚したのでしょう?

今一度、今のパートナーと結婚した理由を考えてみましょう。

結婚してみたとたん、理想の相手だと思っていたけれど違っていたという部分もあるでしょうしね。(きっとお互い同じなんでしょうけど)

 

結婚したいと思った時に結婚出来て、ある意味理想のパートナーだったはず。

そして今も別れずにつないできている関係性があるならば、自分にとっては最高な相手なはずだったんです。

 

だったら、その相手に対して、

あなたと結婚出来て幸せだよ

あなたと結婚して最高

あなたがいてくれて嬉しい

そう相手に言葉で伝えていくことって大事なんだろうなって思います。

 

特に女性は男性に伝える事って必要です。

 

男の人って、女の人を幸せにできているって思いたいプライドがありますものね。

男性は女性が喜ばないと幸せになれない生き物だって心理学でも言われています。

夫婦関係の要は女性にこそあったんですね。

 

女性が喜ぶと男性はもっともっと頑張れるし、もっともっと愛そうって思ってくれるんですよ♡

いろいろなご夫婦の関係を修復してきたからこそ経験から言えます♪どのパートナーもおんなじです。

 

ある程度回復したら愛情ボタンを押しあう

相手を変えさせるというのは止めた方が良いですが、相手に一緒にしてもらうというのはアリです。

自分から、相手に愛あるストロークをするようになると、必ず相手も変わり始めます。

 

変えるのではなく、自然と変わっていきます。その時を待ちます。

 

相手にも変化がでてきて、なんとなく夫婦関係が良い感じになってきたら、もっと加速化して改善するようにしていきます。

そのためのおすすめの方法として、愛情ボタンを押しあうというのがあります。

 

自分が相手にして欲しい事を紙にいくつか書く

相手からも、して欲しい事をいくつか書いてもらう

 

そうしてその書いてあることは愛情ボタンになっていて、それをしてもらうたびに相手から愛を感じているよと思えるという事です。

 

お互い愛情をもって相手の喜ぶことをし合うんです。

そうすると、愛しているし、愛されている事を実体験できます。

 

始めは簡単な事を書くのが無難ですね。そして少しずつハードルを上げていきます。

そしてボタンの数も徐々に増やしていきます。

 

こうすると、いままではもう浮気だ、もう離婚だ、もう別居だ、セックスレスだ、喧嘩だとなってしまっていた夫婦関係が驚くほど仲良くなっています。

 

 

 

いい関係性を引き寄せられない理由

引き寄せ法則では上記のやり方で進めていくとどんどん夫婦関係は修復されていきます。

でも、いい関係性を引き寄せられなくなる原因もあります。

 

その原因を取り除いていないと、引き寄せ法則がうまくいきません。

 

潜在意識のイメージにそって引き寄せる

引き寄せ法則は潜在意識に書き込まれているイメージとか思考がもとになって引き寄せをおこします。

 

そのため、潜在意識のなかに引き寄せを妨げるイメージの書き込みが起こっているのをグレンジングする必要性があるんです。

 

自分のイメージが以下のようになっている可能性があるんです。

 

自分はダメだ

自分は不幸だ

自分はかわいくない

自分は虐げられてもしかたがない

自分は我慢するしかない

自分は主張してはいけない

自分は魅力がない

自分に自信がない

 

 

この自己否定感が高いと、この自己イメージを成就させるかのような夫婦の関係性を無意識に築いてしまいます。

 

 

よくダメ男ばかり寄せてしまうという事って聞いたことありませんか?

もともとはダメ男ではなかったのに、一緒にいる事でダメ男になっていってしまうという事すらあるんですね。

 

それくらい、人は自分の潜在意識に入っているイメージを成就させたくなっていってしまうんです。

 

自分は不幸だというイメージが潜在意識にはいっていると、不幸を成就させたくなってしまいます。

もともとは仲良かったはずなのに、徐々に相手に不満を言ったり不信がって接することで相手が離れていってしまう事もおこります。

そうして、やっぱり私は不幸だ・・・みたいに成就させてしまいます。

 

 

そんなイメージは幼少期から作られている

夫婦関係がうまくいかない原因は幼少期から始まっています。

 

自分は自分の両親から植え込まれたイメージがもとになります。

 

そのため以下の事があると、自己肯定感が下がってしまっています。

 

・厳しく育てられた

・親が過保護だった

・親が口うるさかった

・友達や姉妹と比べられた

・お姉ちゃんだからといわれ我慢した

・否定された

・ダメ出しされることが多かった

・あまり褒めてもらえなかった

・母親が留守がち

・仕事で忙しく話を聞いてもらえなかった

・お母さんに甘えられなかった

・親が浮気していた

・両親が離婚している

・両親がよく喧嘩をしていた

 

 

自己イメージの根幹は、心理学では母子関係にあると言われています。

そこから父親との関係、周囲の大人や友達などから物心がつくころまでに植え込まれたイメージがもとになっています。

 

なので、今までの人生を振り返ってきて、夫婦関係だけでなくきっと他の恋愛関係・友達関係などでもつまづいてきた癖があるんですね。

 

そういったものをいったん無意識にもっているイメージとかパターンを意識して書き換えるようにします。

そうでないと引き寄せの法則って叶わないようになっているんです。

 

あなたの自己イメージのクレンジングはカウンセリングセッションなどで手助けしてもらうと早くにクリアになりますよ♡

 

 

夫婦関係の修復最大のコツ

自己イメージをよくしておくことは必須になります。

でも、必ず言える事は、人は変われるという事です♡

 

何かうまくいかずにこじれると絶望感を感じます。

私がそうでした。人間関係がうまくいかない時は、ひとりぼっち感がたかまるから余計こじれてしまいますよね。

でも人間関係が少しでも良くなりだすと、他に付随していた問題もするするとひもが解けていきます。

 

今思う事は、この絶望があってよかったという事なのです。そのおかげで私は人生を変える引き寄せ法則と出会い実践してきました。

 

その結果夫婦関係も修復して、赤ちゃんも授かっています。

今では、他の方の夫婦関係の修復とか赤ちゃん引き寄せのためのカウンセラーとして寄り添っています。

 

人間関係の修復というのは最も叶えやすい引き寄せなんですよね。

それは実感しています。最も叶えやすいのではないかなぁって。

他の健康とか赤ちゃんとか仕事、お金といった願いというのはその後に派生して叶っていくんですよね。

 

あなたが今、つらい思いで夫婦関係で悩んだことが、引き寄せとの出会いを引き寄せているんです。

そして、ここから変わって、超幸せな人生に変えていくことが出来るんです。

 

あなたも、引き寄せの法則をうまく使って、人生を輝かせてくださいね。

 

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ夫婦関係も修復 愛される引き寄せ法則ヒヨコ

↓今だけ限定プレゼント↓