雛ご紹介:文鳥 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com


皆様こんにちは


バードトレーナーの
まっすーこと増田ですセキセイインコ青セキセイインコ黃


本日も、雛のご紹介です♪

前回コザクラインコさんだったので
今回は文鳥さんになります。





換羽中で、先日から大分雰囲気が変わりました


みんな意欲的に人と関わってくれるので、
ステップアップはもちろんなのですが、
他にもこんな事もできるようになりました乙女のトキメキ


こっちむいて、タッチ

タッチ、こっち向いて、ターン

指示なしでターン


動画が3コしかアップできないのでここまで!
スマホ撮影にも慣れてくれていますカメラ

是非雛たちを見にいらしてくださいませヒヨコ

文鳥さんの季節はもうおしまいのため、
次は秋になりますのでご注意を〜。


さて、待ちに待った次回の
あけぼの通り商店街事務所販売会

5月26日(日)13時〜17時ですオカメインコ

トレーナー増田もスタッフとしておりますので、
よろしくお願いしますニコニコ
その次6月9日は居ないため、増田に御用の方はこの日にお願いします〜。

インスタも随時更新されていますので、そちらも是非チェックしてくださいスマホ


それでは、また✨
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました♡


愛鳥さんと飼い主さんが

いつも幸せな日々を過ごせますように〜。

***

バードトレーナーの増田でしたセキセイインコ青