雛のご紹介:コザクラインコ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com


皆様こんにちは

バードトレーナーの
まっすーこと増田ですセキセイインコ青セキセイインコ黃

本日は、
雛のご紹介です♪


コザクラインコさんたちですよ〜✨

正面だと可愛さ抜群ですが、
色味の違いがわかりにくいですね💦

青が1羽と緑が2羽で、
緑の子たちもそれぞれ微妙に色が違うんです。


トレーナー増田、撮影機材がないので、
足の間にスマホを挟んで撮影しているため、
動きがすごくぎこちなくてすみません笑い泣き

雛たちもちょっとカメラに緊張気味ですね。

ステップアップの練習とともに、
人とのふれあいに慣れてもらっていますOK

みんな撫でられるのが好きな子達ですよスター


さて!
このコザクラさんたちもお店に居る、次回の
あけぼの通り商店街事務所販売会

赤薔薇5月12日(日)13時〜17時です🦜

トレーナー増田もスタッフとして居る予定ですおねがい

インスタも、随時更新されてますので、是非チェックしてくださいスマホ


それでは、また✨
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました♡


愛鳥さんと飼い主さんが

いつも幸せな日々を過ごせますように〜。

***

バードトレーナーの増田でした🦜