ご報告 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

残暑お見舞い申し上げます。

 

バードサロン こうのとり

 

 

昨日やっとエアコンが直りました。

丁度2週間エアコン無しで仕事を

しましたがこの状態が暫く続いたら

マジで死んじゃうなと思いました。WWW

今はシロクマも凍死するんじゃね

というくらいに涼しくなってます。WWW

今までは当たり前に使っていた

エアコンの有難味が骨身にしみました、、、、。

体力的に弱いお年寄りや

小さな子供などは本当に気を付けて

あげて下さい。

事実この暑さの中外で仕事をされている

方々も沢山いらっしゃいます。

本当に頭が下がります。

決してご無理はしないようにしてください。

私は普段の生活ではエアコンが無い

環境で過ごしていませんので体に

堪えました。家と車での移動と

お店の往復ですので常に涼しく快適に

過ごしていましたが今回ばかりは

余りの暑さで気が狂いそうに

なりました。WWW

暑さに強いK-子さんも参っていました。

しかしただでは転ばない私ですので

お店の生体がこの暑い中どうなるかと

言う事も良~くわかりました。www

そしてどの様に対処してあげればいいかも

良~くわかりました。ww

やはり寒さより暑さの方が弱いですね。

しかし大事なうちの子達は皆強かったです。

流石うちの子達良く頑張ってくれました。WWW

まだまだこの暑さは続くそうですので

皆さんも自分の事と大事な家族である

彼らの事を気をつけあげて下さいね。

そしてお客様に飲み物やアイスクリーム等

沢山の差し入れを頂きました。

この場で御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です!

 

 

さてエアコン復活の報告は

ここまでで次の話をしたいと思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが

先日セキセイやオカメの虐待動画を

配信した馬鹿が捕まりました。

名古屋市中区の無職の坂野嘉彦(34)

です。この馬鹿がどの様な人であれ

こんなことして許される訳がありません。

今この馬鹿に厳罰化を求める署名活動が

ネット上で行われています。

www.change.org

で署名できます。ご賛同される方は

ご協力ください。

私は個人的にはこの馬鹿に同じ事をして

あげなきゃ鳥の痛みや苦しみが

わからないんじゃないかなあと思うので、

同じ事を10倍マシマシにしてやる方が

この馬鹿の為になるのではないかと

思いますが。(# ゚Д゚)

虐待は人間の子供にも

犬にも猫にもウサギにも沢山あります。

この様な犯罪には本当に心が痛みます。

そして何故虐待するのか全く分かりません。

そしてこの馬鹿はわざわざ動画にアップして

いた訳ですから我々に対して喧嘩を売って

来たわけです。

そうだろ??おい坂野よお!!

怒らせて炎上させたかったんだろう!!

上等だよ!コノヤロー(# ゚Д゚)

お前の望み通りに怒ってやるよ!!

覚悟しろこのバカヤロー!!!(# ゚Д゚)

この馬鹿の裁判は9月11日に開かれる

そうです。名古屋簡易裁判所で!

私が必殺仕置人なら迷わず

やっちゃうところですが逮捕された以上

残念ながら敵討ちは出来ませんね!!

くそっ!!!(# ゚Д゚)

デューク東郷でもいれば有り金はたいて

頼むんだけど。無理だし。

ですから厳罰化を求めます。

最高に厳しくお願いします。

現在の動愛法違反では2年以下の懲役

200万円以下の罰金となっています。

でもこれじゃ全然生温いと思いませんか??

 

虐待なんかすんじゃねーぞ!