明日は雛祭りですのでどうぞよろしくお願い致します。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

明日は雛祭りですね。うちも雛います!!

 

セキセイインコ 

 

 

小桜インコ   ノーマル  ブルーチェリー  シナモンチェリー

          アメリカンイエロー  タイガーチェリー

 

オカメインコ シナモンパール  目つき悪い!

 

 

 

人気のボッコちゃんです。

 

 

 

ボッコちゃんです。

 

私は正直言って少し不細工、、、、だと思っています。WWW

 

今お店ではボッコちゃん占いが大人気です。WWW

 

昨日もボッコちゃん占いで『宝くじが当たる』と予言された方が

 

いました。他 結婚出来るとか、痔が治ったとか、逃げた女房が

 

帰って来たとか沢山のお喜びの声を頂ております。WWW

 

ボッコちゃんはキャリーの扉を開けても出て来ませんが、

 

『ボッコちゃん』と3回声を掛けてキャリーから出て来て手にのれば

 

願いが叶うらしいです!!WWW

 

是非運試しにお越しください。WWW  お待ちしています。。

 

 

最後に写真は撮り忘れましたが、ブルースパングルの雄の

 

手乗りのセキセイをお店で保護しています。お心当たりの方が

 

いましたらお店にご連絡下さい。少しお話がありますので、、、(# ゚Д゚)

 

写真は明日載せます。申し訳ありません。