また連れて来ました。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日はこの子たちが来ました!!! オカメインコ  ルチノー  雄と雌が来ました。

 

 

セキセイインコ 雄の子ばかりです。色々来ました。

 

写真が悪くてわかり難いですが、このセキセイインコは茶色なんです。

珍しいカラーですね。初めて見たかもしれません!!



 

他に小桜インコのクリームチェリーとバイオレットチェリーも来ました。

写真を撮るのを忘れた!

 

先日NPFの営業の方がみえて新しいフードフィーダーⅯを

持ってきてくれました。

今までの物との違いは大きくなりオカメでも無理なく食べられる様に

なったそうです。値段はナント3500円税別だそうです。

でも高くねーか???

 

 

 逃げたヨウムのチラシです。宜しくお願いいたします。

 

最後に、、、、、。

明日はワークショップを開催しますのでお店の営業は3時で閉店します。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。