お知らせです。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日の地震の影響で翼を傷めた持ち込みが3羽、電話の問い合わせが7件ありました。

皆たいしたことはなくて良かったです。それで話は違うのですが、今度の土曜日の26日

は5時で閉店致します。ごめんなさい。

 

そして最近お店の仕事以外でかなり色々な事があり、急にお休みしなくてはならなくなる

事があると思います。出来るだけお店第一で頑張りますが、突然お休みにする事があるのを

許して下さい。でも午前中はいるけどね。お世話あるし!おそうじあるしね。!

これからも御贔屓のほどよろしく御願い致します。