ゴメンね少なくて。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

紹介するもの恥ずかしいけど、、、、、、。





オカメインコのパール🎵
隣は小桜のゴールデンチェリー🍒







文鳥  4羽来ましたがもう全部行き先が決まっています。

ゴメンね😭ほんとにいないんです。😭



お勉強会の受付は終わりましたが、椅子を持参してくれるならご参加してもらおうと思います。後数名ですけど。

全然関係のない話ですが、電子タバコっていいよねーーー🎵
はじめから電子タバコ吸ってれば肺も汚れないんでしょう?
30年以上タバコやめたかったのに全然止めれずに困っていたので
自分の人生の中では携帯電話よりパソコンより素晴らしい発明品です。
だからタバコを吸おうと思ってる方や今も吸っている方、そして電子タバコなら吸ってみようと思っている方。お薦めします。小鳥も全然大丈夫です。でもマナーは守りましょうね。
でも後20ー30年したら電子タバコは身体に有害だと言う事にきっとなると思います。
今度は電子タバコを何でやめるかだ❗