今日はこの子達がやって来ました☺ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日はこの子達が来てくれました。




綺麗なケンソンのパステル🎵  雄❗







黄色とブルーが綺麗なパイド?この色も珍しい☺  雄❗







今日は3羽だけです。ごめんなさい。





マメルリハのブルー。




そして最後は  、、、、私もはじめて見ました❗❗❗

問屋さんの社長もはじめて見たと驚いていました❗❗❗❗

皆様このカラー見たことありますか???










小桜インコのレッド🎵

ゴールデンチェリーの赤いおでこのカラーが全身に出ています。
目はレッドアイです。
今のところこのオレンジ以外の色は確認出来ません☺
久し振りに驚きました❗

興味のある方は見に来て下さいね。


そして最後にメルマガを読んくれてる皆様申し訳ないです。
4回目は10月30日に送ります。実は一週間間違えていました。
ごめんなさい。でも読んでね❗😱

30日のお勉強会にご参加下さる方々。お待ちしてますね☺☺