掛川花鳥園のリベンジ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

93月23日に予定していました花鳥園のバスツアーが人が集まらず中止にしました。参加希望してくれた方達にはお詫びに特別サービスがあります。本当にごめんなさい。

で、そのリベンジと言う訳ではありませんが、今日は富士急ハイランドに子供二人を連れて来ました。寒いですね。富士山は。

雪も沢山残っていました。今日は富士急ハイランドのホテルに泊まり明日の朝から又ジェットコースターに乗ります。恵子さんには無理言って
しまいました。皆さん、恵子さんを労って下さいね。彼女で内はもってますので。

今このタイミングでブログを書いているのは、乗り物に乗るために並んでいるんですよ。❗すごーく退屈です。
寒いし、くたびれた。こういう所は若い人達が来る所で俺には辛い。
子連れだし。

暇な時間色々考えてましたが、

とりはときを止める。ときはとりを止める。



鳥を眺めてると飽きませんよね。時間が止まるようです。

でも時間が過ぎていくと鳥の事を忘れがちになります。

意識しておいて下さいね。