閉店する同業者 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

横浜市内にあったペットショップが、今月末に閉店すると言うことを聞いた。オーナーのかたは「もう潮時じゃないか?」と閉店を決意したらしい。長い間ありがとうございました。

じゃ自分の閉店はいつかと考えていますけど、私は出来るだけ早く納得の行く状況にして閉店はしたいと思っています。
しかし、今のこの仕事をやめたとしても他にこれ以上の優れた仕事をする自信は全く無いので、次に何をしたらいいのかわからないです。

生き物と暮らして行く事は、その生き物の命を完全に全うさせる事に他ならず、とても素晴らしい事だと信じています。

この素晴らしい事を一人でも多くの人に感じてもらいたいと常に願っています。一緒に感じてくれる方々を心からお待ちしてます。

お願いします。鸛から彼らを授かって一緒に素晴らしさを感じてみて下さい。

私は学歴詐称もせず愛人が5人も6人もいません。育休もとりませんでしたし、見られてマズイラインもありません。
でもお願い致します。買って欲しいです。

バードサロン      鸛       一同