フランス産のアワホ❗ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com


何時も読んで頂きありがとうございます。

今まで販売していたアワホ(中国産)の輸入がなくなりましたので

これからはフランス産のアワホになります☺


左がフランス産        右は今までの中国産です。

見た目は若干フランス産の方が細い様です。長さは全体的にフランス産の方が長い気がします。大きさのばらつきも余りありません。そして気持ちパリの香りがほんのりと、、、。

食い付きは全く変わりません。  が、  フランス産の方を食べさせると
気取っておちょぼ口で食べます☺

中にはナイフとフォークを使って食べてる子もいました。食後にはデザートとコーヒーも楽しんでいました。トレビアーン🎵


お喋りも   ウイ  ❤❤ウイ ❤❤等と急につたないフランス語を喋り出しました。😱😱
ボンジュール🎵マドマゼル🎵と
急にフランス語で喋りかけられて、びっくりしました。😱😨
思わず私はセボーンと言い返しましたが、、、。😱




それで、勝手ながら今までの5本400円から4本400円に変更させていただきます🙏      ごめんなさい🙇🙇🙇



バスツアーは今のところ空席が目立ちます。このままですとバスではなく私の車でこじんまりと行くことになりそうです。😭😭😭

皆さん❗行かないの❔😡😡😡


今日の入荷はこのあとすぐ❗❗❗