今朝は、(ゴロさんの続き) | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

昨日はゆっくりゴロさんとお話しました。


が、今朝は、



皆さん「あぁあ⤵」って思った?

こんなもんなんですウインク

思い通りになるわけないんです。
思い通りに飼えるわけないんです❗

こんなときは、考え方を変えればいいんです、発想の転換ってやつウインク

今日から、帰るときはケージだけをゴロ's  ROOMから出しちゃえば問題なし❗それだけの事です照れ


思い通りに飼えない、馴れない、噛みつく、、、、と悩んでる方々、ちょっと違う方向から鳥と向き合ってみてはどうでしょうか?
そもそも思い通りにはいきません❗


でも、どうやって落としているのかは見たかったびっくり