お墓参り | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

定休日の今日は動物達のお墓参りに行って来ました。

正確にはご供養塔ですが。





最初はこのかわいらしいご供養塔。









次はこちらのご供養塔。



ここにはどんな子が眠っているかはわかりません。


病気で死んでしまったのか、事故で死んでしまったのか、老衰なのか。


いずれにせよ今は、痛みや苦しみから解放され安らかに眠っていることでしょう。



ありがとうね。みんないい子だったね。可愛かったね。お利口だったね。


俺はまだ少しみんなの仲間の面倒をみなくちゃならないけど、いつか必ずそっちへ行くからもうちょっと待っててね。

又遊ぼう。