理解してほしいとは? | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

私は先天的というか生まれつきというか、実に実にマジメです。
背中に大きくマジメと刺青してる位マジメです。
生まれからただの一度も冗談等は言った事もありません。折り目正しく礼儀正しいジェントルメンなのです。親兄弟からはもっと不真面目になれと51才になった今でも言われています。子供達もマジメ過ぎてつまらないと宣っております。
今回のクリッピングのメイクも決して断じて自らの意思で行ったのではありません。「何か変わった事をしないとアクセスが増えないから、やんなさいよ。👊」恵子さんから厳しく言われ仕方なく涙を飲んでメイクもしました。どうらんはドンキで買いました。恥ずかしすぎて泣きそうになりました。しかし、恵子さんからもの凄い圧力がかかり、次のネタも考えといてとキツく言われていました。
次回はどんなことをさせられるのか不安です、、、。


皆さんよく癒されるわーと仰いますが、あなたは羽のある友達を癒して
いますか?
彼らを癒すことは大変難しいと思います。
みんなで彼等を癒すことが出来る飼い主を目指しましょう。
彼らがホッとして幸せと感じてくれる様毎日穏やかで優しい態度をとって 下さい。優しい眼差しで接してあげてください。





最後にあのメイクには「こんなオヤジにも出来るんだから、私より更に更にマジメな皆さんならもっとちゃんと飼えます。」

と言う深い大きな意味が込められています。絶対遊びではやってません。


次回は何しようかな~☺
嫌だけど上からの圧力だから仕方ないのだ😱