初詣 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日は後れ馳せながら、初詣に行って来ました。場所は藤沢市の遊行寺です。このお寺は私河野家の御先祖様との関係が深いらしく、しかも開祖は私の大好きな一遍上人なので、ウキウキでむかいました。お店からは40分位で到着するので、気軽に行けます。河野家の家紋も大きくいくつも風にたなびいており、とても気分も穏やかになりゆったりと過ごす事が出来、大変よいお正月でした。明日から仕事はじめのかたも多いと思いますが、もう少し私はお休みさせてもらい、今後に向けて充電させて頂きます。



それと今年のはじめてのお勉強会は、何故鳥が馴れてくれないのかとお悩みの方中心にお話したいと思います。日時は1月31日を予定しています。時間は午後4時から休憩挟んで6時までを予定しています、初参加の方大歓迎です❗一人参加費500円です。
参加御希望の方は事前に予約してください。定員は15名です。
ご参加お待ちしています。電話がメールでお問い合わせ下さい。
お勉強会を開催するということは年末ジャンボが何故か当たらなかったためです。1等賞じゃなくても良かったのに、、、。
次回に期待します❗




0456426889

kohnotori@tbz.t‐com.ne.jp

バードサロン鸛     河野義士智