明けましておめでとう御座います。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。
昨年は大変お世話になりました。有り難うございました。
頼むから今年も宜しく御願いね~。WWWW
新年初のブログです。この場で新年のあいさつをする無精を許して下さい。
沢山のお客様から年賀状を頂いておきながら、この場でお返事するのもどうかと思うのですが、毎年同じように、年末年始はお預かりの仔達のお世話に追われ、お正月の気分なんてものは全く無くすごして来ました。勿論今年も同様に過ごしました。大晦日も元日も鳥達には全く関係ありませんからね~。お年玉を上げなくて済むのが大変ありがたいと、感じています。毎日毎日淡々とお世話をさせてもらえる、この喜びを改めてかみしめた一年
でした。今年も淡々とコツコツとお世話に励み、この仔達とその飼い主さんのために精進
致します。
去年は沢山のお客様にこの仔達をお迎え頂きました。こんな事を書いても仕方ないかも
しれませんが、参考までに皆様にご報告いたします。
手乗りのセキセイインコは295羽・手乗り文鳥は98羽・手乗りのボタンと小桜は29羽
手乗りのオカメインコは77羽でした。他の鳥は数えていませんが、雛(手乗り)ではこれだけ迎えて頂きました。有り難うございます。他、ヨウム・マメルリハ・ウロコインコ等
などもお迎え頂きました。本当に有り難うございました。今年は去年以上に幸せをこの仔達や飼い主さんに与える事が出来る様精進致します。
頑張れ俺!

それでは失礼いたします。今年はもう少しちょくちょくブログを書いていきたいと思います。何とか頑張ります。