今年も大変有り難うございました。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

このブログをご覧の皆様、見てないけど御贔屓して頂いてる
お客様全ての方々に厚く厚く御礼申し上げます。早いもので
大口のあけぼの通り商店街に店舗を移転いたしまして、3年目に
なりました。移転直後は、いつまで持つか、この家賃が払えるかなど
多くの不安に襲われましたが、必死に頑張り何とか3年目に突入できる
ことになりました。これもひとえに、皆様のおかげでございます。
ホントにマジで心より感謝いたします。多くのお客様の真剣さに圧倒
されそうにもなりながら、気が付いたらお客様を圧倒してしまい
ドン引きされたことなども多くありました。深く深くふかーく反省して
おります。そして生意気な事ぬかしてすみませんでした。
でも今年は出入り禁止にしたお客様は一人だけでした。来年は一人の
出入り禁止のお客様を出さぬ様心がけたいとおもいます。かなり難しい
事だとは思いますが。
私は来年51歳になりますのでもっともっと努力精進してまいります。
今後もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
来年も皆様にとっても鳥達にとっても素晴らしい年になりますように。

バードサロン  鸛  河野義士智