こんにちは。

暑いですね…。

それしか言葉が出てきません〜。

背中でハンバーグが焼けそうです。


さて、今月のアグリス成城趣味のコンテナ&ハンギング講座』は、夏に相応しいトロピカルカラーの寄せ植えでした。

暑さに負けず、皆さまにご参加頂き楽しい教室になりました。

ヒマワリはあまり背丈の高くならない『スマイルラッシュ』。次の花芽も沢山ついています。

ルドベキアは、赤系〜オレンジ色とお好きな色を選んで頂きました。

長いことご参加頂いていると器がどんどん増えていってしまいますので、以前使用した器を各自でご持参頂きました。


毎月5〜6名で開催しています。

1回だけの受講も可能ですので、お気軽にお申し込み下さいね。
まだまだ新メンバーさん募集中です!


耕太郎でした〜。


アグリス成城では

 「趣味のコンテナ&ハンギング <組み合わせのセンスと植え込みのテクニックを学ぶ>」

をテーマに通常は毎月第3木曜日、14:00~16:00に講座を開催しております。 

1回のみの受講も可能です。

様々な植物の中からお好きなものを選んで植えられますので、選ぶ楽しさを感じていただけます。


癒されながら、楽しくハンギングバスケットや寄せ植えを作りませんか?


>>アグリス成城講座について

 

ご興味を持たれた方は、こちらよりお申込みくださいませ♪

>>アグリス成城講座のお申し込みはこちらから



弊社の農園ハウスでも講座を開催しています。


 
↓たにまるを「ぽちっ」と押していただけますと、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村