最終日 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

三連休 最終日は、オフ日になり、急遽 管理釣り場へ 

ご近所さんのフライマン N澤さんもご一緒に…ニコニコ

今月 かずきさん・ユニバッチさんと コラボするので、調査も兼ねて…^_^;
かずきさんは、 土日が中々休めなく、2ヶ月前から釣行企画しました!(^^)!以前もお約束してたのですが、大雨やら何やらで 2回 延期になってしまったので、今回は、何が有ろうと 実現したいですね~にひひ


天気は、秋晴れI
水量 良い感じ、虫も飛んでるしライズもあるので良さそうかな…(^^)v




直ぐに ヤマメちゃん








ドライでバンバン出ます(^^)v

良いポイントは、落葉流下で釣りづらいかったんですが、
上手く流せば、出て来れました!(^^)!






相方のN澤さんも 楽しめたようなので、良かった・良かったチョキ

これなら、条件さえ良ければ、かずきさん・ユニバッチさんも楽しめて頂けるだろう~(^^)v