3連休 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土曜日は、雨(グランド不良)の為 野球試合 中止 
バッティングセンターやショッピングモール等々で1日終わり(っ´ω`c) 

日曜日 野球試合が 運良くチョキ 昼から(12時)だったので、 朝一で みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと へニコニコ




家から下道で 1時間ちょっとで着いた!!

帰り 道が混むとマズいので、 サクサクっと見て回ってたけど 殆ど ルアーブースかお
フライブースは…ヾ(≧∇≦)
以前は、もっと有ったのに…

シマノのブースでゴアテックスのウェーダーが格安で!!グッド!
即買いべーっだ!



値段 聞いたらビックリしますよ(;^_^A

会社の部下に お土産 エギルアー?と菅沼用のルアー
1個100円 安っ!!



30分ぐらいで 見終わって(笑) 

しみてんさんのワーク・ゼロも出店中!(^^)!挨拶しようと思ったが、 接客中だったので、スルーして…メンゴ (古っ)

しらこばと 早々 撤収(笑)

試合場の方も 1時間前に無事 到着して 一安心 ふぅ~
試合 また負けちゃいました…^_^;
最近 試合ばかりで 練習して無いからな~ チーム 立て直した方が良いかも…(--;)

月曜日 試合予定だったんですが、相手チームが棄権したので、不戦勝チョキ

練習したかったんですが、練習場が無く オフ日 

ハイ 釣り行きました~~~^_^;

続く…