こんにちは。コウノリカです。



昨日書いたLINEが来ない時に読む記事。




ちなみに心に穴が空いているのは皆同じ(彼にも空いています)

あなたに欠陥があるわけでも、あなたが悪いのでもないからね。



さてさて、悩ましいLINEについて、



今日は男性心理もお伝えします。



心は心でお手当てするとして、頭(思考・知識)からも恋愛成就に向けて磨いていきましょう。



まず



男と女は全く違う生き物。

同じ人間でも全く違うの。



全く!!!!



です。



女は好きな男性が出来ると恋愛に夢中、恋愛最優先、いつでも彼のこと考えちゃう。



だけど



男性は最初の1〜3ヶ月くらい

燃え上がっている時は女と同じ人もいるけど

その後はだんだん通常モードになる。



通常モードとは



・仕事が最優先

・恋愛は

人生や生活の一部でしかない

・一度にひとつずつしか考えられない



そうなった時、



女は



冷めた?

嫌われた?

他に誰か良い人が??



と不安になり、自爆する。



ちなみに自爆を受け入れ理解してくれ、あなたに分かるように説明して、関係を保とうとしてくれる男性は少ないです。



男性にとっても女の心理は理解不能なので



自爆を受け入れ、じゃ別れようとなるか

めんどくさ…と心を閉じてしまうのがほとんどです(泣)



だから、



LINEが減ったから

あなたのことが好きではなくなったのではない



ということを覚えていてください。



そんなこと言ったってこのまんまじゃ忘れられるんじゃないの?!



って思ったあなた。



あなたの彼は

そんなにバカではありません。

認知症でもありません。



だから大丈夫。



放っておきましょう。



放っておく



ことが出来る女はなかなかいません。



だからこそ、彼にとって唯一無二の女になり、必ず追われますからね。