こんにちは。コウノリカです。



彼からなかなか連絡が来ない時

LINEを何度も確認してしまう…



どうしちゃったのかな?

冷めたのかな?

嫌われたのかな?

他に好きな人でも出来たのかな?



ネガティブな想像、妄想が広がり、



なんとか連絡取りたい…



でも追いLINEはしない方が良いって言うし…

既読スルーとか未読スルーとかされたらまた辛いし…



なんてぐるぐるしちゃう時ありませんか??



ご相談の中でももっとも多いのがこの




LINEです。




辛いよね、スマホばっか気になって…




そんな時はね、一旦深呼吸。



私たち人間は、



何かが欲しい!何かがしたい!と思う時、



本当はその出来事やモノでなく、



それが得られた時の感情が欲しいの。



あなたは、




彼からLINEが来たら、

 


何が得られると感じているのだろう?



どんな気持ちになる?



あなたの中の何が埋められそう??



その「埋められそうな部分」が



彼のエネルギーを奪おうとしているところ

彼を使って満たして欲しいところ



心にあいた穴



です。



彼は本人も気づかないところで



その穴を埋めてー!!!



ってあなたからの電波をキャッチしてる。



それがLINEが来ないって現実になってます。



まずは自分の心の穴、



自分で優しく手当てしましょうね♡