すーちゃんけーちゃん12/26 | 河野圭佑

河野圭佑

唄うたい、人としての日記

今年、カラシつけて食べれるようになったんだよなぁ!大人になったなぁーぼく!


なんて思いながら

すーちゃんけーちゃんまったりワンマン4!


今回も生音とスピーカーからと2部構成でお届けしました!



2人での感じもだいぶ馴染んできたんじゃない?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



配信は前半音が乱れたりして、全然まったりしなかったけど笑


それも愛ゆえ!




すーちゃんとの時間はみんながより一層ほっとかない感じで、どこか照れたり緊張したり、またハッピーな気分でした!



(写真たっちゃんから拝借)





今年最後の幡ヶ谷36.5がすーちゃんで良かったなぁーと思っちょります!



カオマンガイ!




幡ヶ谷36.5今年もありがとうございました!



また来年も宜しくお願いします!