河野圭佑

河野圭佑

唄うたい、人としての日記

ブログにてからお知らせ

下北沢Laguna
4.13(月)
<Movin’Out!!!>

竜徹日記
Kwink
河野圭佑

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 3000円(D別) 当日3500円(D別)

※こちらの公演は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
出演者との話し合いの下に開催中止させて頂くことを決定致しました。

急な発表になりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。

払い戻しをご希望のお客様には払い戻しの対応を致します。
下記よりご確認お願い致します。

・e+でご購入された方
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

・Laguna店頭でご購入された方
Laguna店頭で15:00〜23:00にて払い戻し承ります。

直接の来場が難しい方はお手数ですがこちらまでお問い合わせください。
kaga@daisybar.jp

【払い戻し期間】
2020/4/20(月) 10:00~2020/5/31(日) 23:59

発売日2/15(土)
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭
-----------------------
こちらで情報出させて頂こうと考えています。

e+の払い戻しに関しては手続きが必要なのでURLから情報見れるのが4/20(月)からになります。

お手数ですが確認よろしくお願いします。

よく鹿児島で観てた、家族で食卓を囲む時間帯に放送されるニューズナウ。

「お世話になります」「赤い糸」など今までにも沢山の曲を使ってくれた番組。

そのニューズナウのエンディングテーマに来月4月から「桜前線」を使ってくれる事になりました。


やたらと長いこの3月。まだあと1日あるぐらい。

経緯は、その今月に新しい試みで自宅レコーディングを始めて、Facebookに載せた桜前線を聴いてくれたラジオ局の松木さんから

たくさんの人に聴いてほしい。と連絡をくださって、この話となりました。


今日はおれも大好きで良くテレビで笑わせてくれた志村けんさんが亡くなってしまったり、ライブハウス、ライブバー、唄うたいは色んな葛藤の中で生きていたり、戸惑いが隠せない日々です。

その中で新しい試みが誰かの何かに繋がっていくことに救われました。


4月にはきっとまた新しい何かを迫られ、予定は崩れ去り、窮屈な日々になるかもしれません。それでも心を強くその日々を耐えていこうと感じています。


これからも落ち着く日まで沢山の音楽と話声を配信という形でもばらまいていこうと思います。

いつかまた元気に鹿児島にもライブしに帰れるその日まで。どうか元気でいて下さい。



桜前線

それでも少しずつ季節は流れて、明るい未来に向かっていると信じています。

気づけばいつも幸せは僕らを包んでいきます。


どうかこれからもニューズナウから沢山の幸せが発信されていきますように。

その時も、今夜のご飯をワイワイしながら囲む家族がありますように。



今年の栄ミナミ音楽祭は、去年の豪雨を忘れるぐらい晴天。

今回はGUCCI前、SONY前(イキバチ)、本町、と3会場で唄わせてもらえた事改めて感謝です。

イキバチでは初参加!
色々音の具合いも大変やったかと思いますが、みんなのおかげでイキバチ初栄ミナミ、最高な形になりました!繋いでくれてありがとう!


全会場沢山の方々が集まってくれて、立ち止まってくれて、話できなかったけどミュージシャンの面々もステージから見えてました。嬉しかった!そしてスタッフの皆さん、2日間おつかれさまでした!こうして何事もなく無事に終われました。



正直体調があんまり良くないスタートでした。
途中野崎有真ちゃんに薬もらったり、休んでる間友達がずっとそばに居てくれたり、会場では沢山の笑顔、拍手、手拍子に元気もらったり、そのおかげで頑張れました!突っ走れました!
音楽の力もさることながら、人の力は優しくて心強くて偉大です。

今年の栄ミナミ音楽祭は、人間愛を沢山もらった日になりました。少しずつでも返せていけたら。そんな気持ちです。

皆さん本当にありがとうございました!



その夜はperchで、大好き柴田さんのおーいぇい祭りで唄わせてもらいました。

共演者もエネルギッシュ!
最高なおーいぇいで溢れまくり!
僕もperchの空気感が好きで、栄ミナミの興奮をそのままに唄えました。柴田さんとのワイワイセッションも盛り上がってくれておーいぇい!
来てくれた皆さんも疲れてるだろうに楽しい顔してて最高でした!

みんなありがとう!!



そして翌日はメガアコギでナイト!
栄ミナミ音楽祭後夜祭!

大好きな面子の中で大好きな場所で締められる事が最高に嬉しいです。

心の内を伝えるのに時間かかる方だから、どこかの部分で繋がれてたらってそんな感情になります。どこか祭りの後のような寂しさにかられてました。

そんな中、やはり共演者のライブが最高に素敵で、集まってくれた皆さんも良か表情で、みんな、そんなおれを最後まで抱きしめてくれた事感謝でした。あったかい時間でした。


打ち上げも楽しかった。
言いたい事言える人もいれば、心の中で思う人も
いて、まさしく十人十色。
そりゃ色んな言葉、メロディーが生まれるよなぁって始まりの酒でした。

おれはおれで言っちゃうのが悪い癖。

きづいたら朝。
ジーケンさんと名古屋駅へ行く間、色んなこと教えてもらった。そしてこのまま東京帰ったら仕事が二本だと。。本当にすごい人です。

打ち上げの写真撮ってるけど、人に見せれないものばかりwそんなこんなでワイワイしまくってみんな自分の場所へ帰りました。