【3月ですね】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

おはようございます。

今日から3月ですね。

北海道の人間からすると
2月という言葉はまだ冬ですが、
3月は春という感じがしますね。

昨日は大谷翔平選手の結婚発表。

驚きましたねぇ。

そういった事には
全く無縁に見えたので…。

そして、
関東の地震が相次いでいます。

今月も
色々ある月になりそうですね。

さて、
明日・明後日は
チューリップ賞
オーシャンS
弥生賞

が行われます。


昨年は
ブログ休止中でしたし
新たなネタ探しも
全く行えておりません。

一昨年のネタの検証が
精一杯の状況ですが、
明日、明後日は可能な範囲で
アップ出来ればと思います。

余談ですが、
昨夜のかきつばた記念と名古屋最終。

 



堅い堅い馬券でしたが、
辛うじてガミにはならずに遊べました。
(笑)

さあ、
年度末です。

今月も
仕事に競馬に頑張りましょう!