【週末まで待てませんでした】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

今日は

あまり体調が良くなく、

やや早く帰宅しました。


昨日の記事で、

「では、また週末」

と書きましたが、

少し無念を晴らせましたので。


高知最終

一発逆転ファイナルレース。



今夜は

きちんと買うことが出来ました。


人気サイドでしたが

的中でした。


とにかく

なんでも良いから

当たることが一番ですね。


明日は

かきつばた記念。


今のところ

買う予定はありません。

(笑)


では。