やっぱりカクレクマノミが!! | 東京サンマリン店長のブログ

今日からスタートしたサマーセールビックリマークビックリマーク

結構、忙しかったですあせるあせる

 

ずっと2階の用品&海水魚売場にいたのですが、昨日のテレビで放送されたファインディング・ニモの影響か、やっぱりカクレクマノミクマノミがめちゃめちゃ売れていました音譜音譜

 

 

こんなに極端とは・・・

思ってはいましたが、ビックリです叫び叫び叫び

 

 

久し振りに来店頂いた私のお客様も、昨日のファインディング・ニモをテレビで見て、今日映画のファインディング・ドリーを見てから、魚を追加したくなって、買いに来られていましたクマノミ

ニモ&ドリーの影響を受けてるやないか~~~いビックリマークビックリマークあははっ

 

更に、昔からの常連さんで、ミドリイシ系など上級レベルでサンゴを飼育されてる方が、夕方来店し、ミドリイシを購入されると思いきや、カクレクマノミを買いに来たと・・・

こちらの常連さんも昨日のニモを見て初心に戻ってカクレクマノミが飼いたくなったそうです。

めちゃめちゃ影響受けてるやないか~~~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあははっ

 

まぁ~、カクレクマノミは誰が見てもカワイイですしね音譜

私も昔っから変わらず、大好きですしラブラブ

 

ただ、ナンヨウハギ(ドリー)は小さな水槽だとちょっと難しいですし、大きくなる魚なので成長してきたら水槽を大きくしないといけないですし・・・

しかも、カクレクマノミと違って、ちょっとお高めですからね汗

 

ちなみに、本日カクレクマノミがめちゃ売れてしまったので、ちょっと少なくなっていますが、まだまだ居ます。

また明日、明後日もめちゃめちゃ売れるんじゃないかとにひひ

 

そして、ナンヨウハギはサイズ別にめちゃ可愛いサイズからちょっと大きいサイズまで沢山いますよビックリマーク

 

 

海水ブログから写真を拝借しちゃいましたにひひ

価格などは、コチラをご覧ください↓

 

【海水ブログ】

http://ameblo.jp/sunmarine-sea/entry-12180907335.html

 

セールは今日から始まったばかり

是非、いらしてくださいね音譜

お待ちしておりま~すena

 

※ 連休で営業時間が若干変わるのでお知らせしておかないとあせるあせる

7月17日(日) 12:00~20:00

7月18日(月) 11:00~19:00

7月19日(火) 振替えにて定休日となります。

 

お間違えの無い様に、お越し下さいませ音譜※

 

 

ペタしてね   アメンバー募集中  読者登録してね