買っちゃった♪♪ | 東京サンマリン店長のブログ

アクアと全く関係ないですが、最近自宅のパソコンがぶっ飛びまして、電源も入らない状態になったのですしょぼん


5年以上も前に買った物で、近い内に壊れるんじゃないかと思う様なギクシャクした動きの時もありました。


でも騙し騙し使っていたら、それは突然やってきたのです・・・



電源を入れた瞬間、シャットダウンダウン

はてなマーク

更に続けて電源ボタンを押すと、またシャットダウンダウンダウン

はてなマークはてなマーク

たまに動いた!と思えば、バグって止まってしまいます。

ガ~~~ン凹

完全に壊れましたショック!


イライラ・・・近くにハンマーがあったら絶対破壊してましたパンチ!



何日か試したのですが状況が変わらない為、直すより新しい物に変える事に。


最近、パソコンなんて買う事がなかったので、PCに詳しいスタッフに色々聞いて検索パソコン


ビックリでしたカピバラ

今、パソコンってメッチャ安いんですねビックリマーク


元々パソコンにうとい私は電気屋のパソコン売り場さえ行かないので、全く今の価格を知りませんでした・・・


どうせ、ネットとiTuneとDVDを焼いたりする位なのでショボイのでもOKなのです汗

ショボイのは更に安いですしねにひひ


そして、速攻ポチッとしちゃいました。


そして到着したのがコチラこれ↓
東京サンマリン店長のブログ

東京サンマリン店長のブログ

東京サンマリン店長のブログ


GATEWAYのNE56R-H82Cというノートパソコン


価格はなんと29,000円なっ・・・なんと!

安すぎでビックリですビックリマーク


メモリーとかは後から増やしちゃえばどうにでもなるし、ちょろっと使うだけなんで安いのが一番。

型落ちですが、案外かっこいいし


壊れる前に買って置けば、データも移行出来たのに・・・

ちょっと後悔です凹


よくお客さんには、早めに交換しておいた方がいいですよ!とか

壊れる時は突然なんで、生体に影響が出る前に交換を!

なんて言ってるわりに自分が出来てませんでした汗


気を付けます・・・しょぼん


と言う事で、今日は帰ってパソコンのセットUPをしますんで、もう帰りま~す音譜


くだらない記事ですいません。


では今日はこれで、さよ~なら~ばいばい



ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね