水質検査会終了! | 東京サンマリン店長のブログ

セール2日目のイベント、水質検査会が終了しました~音譜


お水をお持ち頂きました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

そして、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした汗


いや~今日はお客さんが多かった~

メチャメチャ嬉しい事なのですが疲れました汗


水質検査会の件数は、昨日までにお預かりした本数が22本

そして、本日お持ち頂いた本数が46本で、合計68本でしたビックリマークビックリマーク


なっ・・・なんと!過去最高本数で~すクラッカークラッカー


前回までは多くても50本弱で、少ない時は40本くらいでした。


今回お持ち頂いた内訳は、淡水の方が26本海水の方が42本で、やはり海水の方のほうが水質を気にされてるのが解りますね。


海水は、水が汚れやすく、淡水よりも魚やサンゴへの影響が出やすいので定期的に計らないと怖いですからね苦笑



水質検査会後のペットボトルの数はいつも凄いっすあせるあせる
東京サンマリン店長のブログ


営業中にサクッとブログをUPした時に写真を撮ったきり、その後写真を撮り忘れてしまいました・・・ガーン


すいません その時の写真しか・・・汗
東京サンマリン店長のブログ


今回は本当に沢山の方が、わざわざお水をお持ち頂けたので、とても充実したイベントとなりました。

本当にありがとうございました音譜


また機会がありましたら、水質検査会を開催したいと思います。



本日、ご協力頂きましたバイコムの西原さん、ありがとうございました。

そして、スタッフの原田くん、お疲れ様でした。



水質検査会の報告でしたビックリマーク


明日は定休日となりますので、お間違いなく。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あっすいません、ちょっとご報告が・・・


毎年、年末に無料で配布している東京サンマリン オリジナルカレンダーですが、すいません私の手配の遅れで、印刷所が混んでしまい12月末ギリギリか、年明けになってしまいましたあせる


申し訳ありません・・・土下座


入荷の日程が決まりましたら、ご報告させて頂きます。

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それでは、また来週も頑張りますガッツ


でわでわena


東京サンマリン店長のブログ


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね